2016年10月31日

虹の戦士


 こんにちは。

 浄化エッセンススプレーwhite grace を使い始めて忙しいです・・・(+o+)

 ビジョンの降り方がすごいし、未来ビジョンまで見えてきてしまって、
体がついてきてないほどです・・・・。

 これは個人の感想なので、すべての人がこの体感だとは限りませんが、
明らかに光の共振が激しい。。。。。

 でもって、今日も二人男子に深いメッセージを降ろせました。

 今取り組んでいる「英語文法コツまとめ」を仲良くさせてもらっているお友達の
息子さんに協力してもらいました。
息子さんの友達も来てくれて。

 お礼にマヤ暦と降りたビジョンの言葉を伝えました。

 2人とも真剣に聞いてくれて逆に私のほうが驚きました。

 しかも、一人の子は、他人の賞賛・評価が全く必要のない、
まさに、「虹の戦士」なのです。
ビジョンを通して彼らの人生が映画のように広がります。
もう、まるで私は風のような存在です。

 葛藤を生み出すマインドがないので時空の壁を平気で越えるんです。

 そして未来に向かって真っすぐ喜んで走っていく。

 もう、未来を引き寄せているんです。

 本人も、「誰かの役にたつ、発明がしたい」と明確になっています。

 小学生には見えない、もう、虹の戦士。

 そんなすごいものを見たよー!ってここで書くと、
またいい共振が起きそうで大急ぎで書いてます。(^^)/

 エネルギーが大きすぎて、感動して泣く暇もないほどです。
こんな素晴らしいものを見せてもらえて。。。。。

 この波にのって、これまでなかった、
子供が自分で読んで理解する英語の準備冊子作り。
彼らの意見を反映させ、いいものができそう!
いきなり中学英語にぶちあたるよりも、これを読んで、
仕組みをまず分かってもらうのが狙いです。
第一弾はすでに子供たちに大反響を得ています!

 英語準備冊子もお楽しみに!
ga.JPG
 




posted by すもこ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

赤ちゃんの手


 こんにちは!

 昨日、浄化エッセンス「white grace」に触れて
寝たからでしょうか。
とても穏やかな心を取り戻せました。
不思議な素敵なひとときでした。

 いろんな人に助けられたなぁ。
 両親にもずいぶん愛され、許されたなぁとか。

 そんなめぐる思い出のなかで、私の大好きなこと、
思い出して娘に話してあげました。

 それは、赤ちゃんの手。

 抱っこひもで、ママの体とぎゅうっと近いとき
よく起きるんです。
手のひらで、ママの脇腹(脇の下)あたりを、

 ぱん。ぱん。。ぱん。

 ご機嫌なサインの一つ。

 あの小さな手のひらに包まれるのよね〜て
娘に話していて、ふと、
「あれって、マーマ、好きだよって言ってるんだよね」
そう、言ってました、わたし。

 今でも、お母さんに好きだよぱんぱんしてる赤ちゃんを
見つけると、一人で騒いでしまうのです。(≧◇≦)

 これからも、そんな小さな穏やかな美を拾っていきたいです。

 今日もありがとう、white grace。
いろんな感情を体感し、ふてくされても、
きれいに一日を終わらせるようにやっていきます。

 

 
 ukanokami.jpg

 


posted by すもこ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

美しい未来を引き寄せる


 こんにちは。

 なるほどなるほど。日々いろんな叡智が降ろされて
おもしろいです。
 
 昨日は、すでに覚醒といいますか、高次との繋がりライン
がオープンになっているクライアントさんにDNA活性しました。
ここ数年その方に活性してきましたが、別人。
人って、いや、この時代ってこうなのか!と気づかされます。
重い鎧を外し、ベールも外し、ここに来たという感じです。

 その時降りたメッセージが、
「高次と繋がるのは、普通に何気ないものよ」って優しい感じでした。

 やっぱり日々の瞑想なりヨガの時間をもち、
自分の体感への感受性を磨くことがとっても大事だと
改めて思いました。
ヨガって、オーラのお掃除ですし。

 お掃除といえば!
浄化エッセンススプレー「white grace」
浄化しながら本来の美、優雅さ、穏やかさを取り戻すサポート。
この名前もコンセプトもビジョンや夢を通して降りてきたのです!

 原料は、フラワーエッセンス、クリスタルエッセンス、
ジェムクリサー、ゴールド、ヒマラヤ岩塩、ローズウォーター、
エリクシール水となっています。

 アロマオイルのような香りですが、体感は違います。

 私にとっては、white grace の響きが
祈りのようだと受け止めています。
英語でsay grace という表現もありますもんね。

 「white grace」
これを使ってみたい方には、お約束があります。
美しい言葉とともに使って欲しいのです。
お好きな言葉で構いません。
アファメーションでもいいのです。
三次元はあわただしく問題も山積み。
その中で深呼吸して、
いろんなことを体感し、与えられていることに気づき、
感謝し、穏やかな状態でいられるならもう優雅そのもの。
そのための一歩として汚い言葉を控えるのです。
(私も日々実践中です・・)

 どうぞ、写真でエネルギー感じてみてくださいね。
60mlと多めなのもうれしいですね。


 ご質問、体験のお申込みお待ちしております。

 60ml ¥4500(送料お客様負担となります)
white grace for PC.jpg
 
 
(当サイトの商品情報は、お客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくためのものであり、医師や薬剤師およびその他の資格をもった専門家の意見に代わるものではありません。
この商品情報は病気を治すための自己診断に使うことはできません。
アレルギー体質の方、妊婦の方などは、かかりつけの医師にご相談のうえご購入ください)
 
posted by すもこ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

人と人を繋ぐ叡智


 こんにちは〜。

 興奮抑えきれない朝です。

 明日には届く浄化スプレー「white grace」について、
薄々感じていたことが、母の夢を通して言葉として降ろされました。
そもそも、これを作りたいとも願っていなかったところに、
不思議な展開と出会いがあり、いきなり誕生しました。
もちろん、チャネラーのエリーさんとは姉妹的なエネルギーで、
約束してたんでしょうね。

 その降ろされた言葉と写真は明日には載せれると思います!
どうぞ、お楽しみに!!!!!!
 「white grace」

さて。
こないだから感じています、人と人との間に降りる奇跡。
今日は叡智という奇跡を書きます。

 私自身、幼少期から土地のエネルギー、人のエネルギーに敏感で、
どれだけ寝込んだことでしょうか。
頭が重い日が多く、
「ああ、子供らしい子供になりたい」
そう願う小学生でした。

 振り返ると、これも大いなる意志のもとのステップでした。

 あまりにも体調が悪くなりやすいので、霊など無関係の両親も
血液検査に異常がないとわかると、病院ではなく、
紹介で、お祓いしてくれる人のところへ連れて行ってくれました。
(思い返せばこれも不思議・・・)

 いきなりの解決はもちろん無理です。
これは学びのプロセスだったんです。
そういう経験を経て、私は早いうちに先祖供養、お経、浄化の
意識は目覚めていました。

 多くの浄化をいろんな手法で試みてやっぱり思うんです。

 本人の意識なんです。

 本人が、「お役目だ」と腹をくくって愛で浄化するんです。
合掌が基本ですが、お好きな真言、言霊。
意図しないと、力がでないんですね。
怒りとか苛立ちではなく、困ってる人に、「あっちじゃ!」と
聞こえるように教えてあげるイメージですね。

 土地も結構いろんなものを溜めていますから、
気づいたらどんどん浄化することが陰徳だと思います。

 こうして私が教えられたことをまた人とシェアしていく。
叡智の数珠つなぎですよね。
私も仏縁があったからこそ、救われたわけです。

 そうして、また叡智つなぎ、チャネラーのエリーさんとご縁いただいて、
ご褒美のようなコラボ。

 すでにwhite grace のエネルギーを感じられる方も
いらっしゃるでしょうね。
イメージでいくとマリア様のエネルギーでした。
そこを意図してないのにもたらされたので、本当に大事に
していこうと思います。

 white graceを購入の方には、
ここで書いた内容を理解いただいてからにしたいと思います。
そして、お礼として遠隔ディクシャとそこにメッセージが降りれば、
それもお付けしたいと思います。

 共振力がすごいことになってますし、
宇宙よりもたらされたエネルギーがどんな音を奏でるのか、
楽しみでしょうがないです。

 ありがとう、愛しています。
 
浄化.jpg

  
posted by すもこ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

すべてのステップが統合される


こんにちは。

 昨日は活性をお勧めしましたが、
メディスンリーディングもやっていて良かった。

 メディスンリーディングは一生に一度のセッションで、
自分のガイド、テーマを掘り下げるのです。
特にメインとなる東メディスンは意味深です。

 私はそのメディスンが美と喜び。
名前にも美が入ってますし。(+o+)
おしゃれは苦手なので、エネルギー美人を貫いています。

 チャネラーエリーさんにも、
古い概念を壊しながらも、優美。と言われ、ああ、また言われたなって。
しばらく悶々としていました。

 そんな時、
エリーさんとコラボの浄化エッセンススプレーの名前を考えていて、
迷うことなく、「grace」を選びました。
美もいろいろあるけど、これしかないって!
そうしたら、エネルギーが動く動く!!!


 ああ、これだ、って。
自分のなかの美の方向性がつかめました。
このエネルギーの混沌としたなかで、つかめたことって、
大きいと思うのです!

 これまでの失敗も悲しみも、あらゆるステップがあって、
ここに至るんだと胸がいっぱいになりました。

 過去も未来もすべて癒されていく感覚。

 やっぱり、テーマを知るって大事ですね。

 ちなみに今朝は朝から、カーテンを開けたら、
高次の化身のようにトンボがいました。
トンボのメッセージの一つ。
「今の枠を壊しなさい」

 なかなか、自分に優雅さを見出せませんが、
人と人の間に優雅さを生み出すことかもしれません。
メディスン、素敵です。

 滋賀在住です。浄化エッセンスを体験したいという方も
大歓迎です。
豆苗.JPG
 
posted by すもこ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

人と人の間で起きること


 こんにちは。

 ああ、ごぶさたしてしまいました。(*´Д`)

 さびしかったです。('◇')ゞ

 そろそろ、新しい段階にむけて自分というものを捉えなおす時期
のようです。
滋賀(私)大阪(ホロスコープ侑子さん)長崎(母)横浜(チャネラーエリーさん)
各地にて、DNA活性しています。
どうぞ、受けてみてくださいね。
いろんな自分に出会うのもこの三次元のお楽しみですものね。

 そう、私は新しい共振を体験中です。

こ、この人との間にこんな音がでるの?
こんなに高い音だしちゃっていいの?

そんな驚きと、戸惑いと深いジョイを感じています。

 人と人の間にこそ、降りるものだったんですね。
これぞ、人間の神秘。

 思ってもみなかったところに傷があり、
そこも癒される同時に、瞬時に喜びに変わる高い周波数。
きっと、そこに愛犬がいたら、愛犬も瞳をキラキラさせたでしょうね。

 ってことで。
もう、そんなことが可能なのかと、その準備にむけ、あわててます。
こんな高次の周波数を出してしまったら、もう、どう展開するか。
なにより、高次のエネルギーが流れ込みだしてもいいように、
きちんと準備しなくっちゃ。

 心の準備をして、アファメーションしました。

 そんな素敵なシェアをここでできるのも、幸せです。
読んで下さる方っ、無関係ではありませんぞ〜。

 共振はどこまで広がるかわかりませんから。

 上記にもありますが、チャネラーエリーさんと
浄化スプレーを準備中です!
よりパワフルにお願いしてあります。
送料は自己負担となりますが、是非使ってみたいとおっしゃる方、
どうぞお気軽にメールください。
あまり甘い香りではないですが、フラワーからクリスタルから
ものすごい凝縮されてるのに輝くような香りになってます。

 人と人の間に生まれる奇跡、増えていくでしょうね!!!!
reborn.jpg



posted by すもこ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

シャンティの波動


 こんにちは。

 ああ、めまぐるしいっ!
この状態って、ほんとにハートからのものしか残らない勢いです。
自分がちゃんとやれた、ていう充実感よりも、ワンネスの幸せ感のほうが
大きいといいますか。

 そんな時代になっているんでしょうね。
でないと進化できませんもんね。

 エゴからのものはどこかに吸い込まれてしまって、
ハートからのものはよりその煌きを倍増されてる感じです。

 先月、保護したコガネムシの義光が、とうとう旅立ちました。
前足の先がないので保護を続けて様子をみていましたが、外へでることはなく、
神様になりました。

 私が帰ろうとするその後ろで、ドサっと音を立てて、落ちてきたコガネムシ。

 絡まっていたクモの巣をとってあげて、様子見てたとき、あまりに元気がなく、
もう死んだのだなと思ったけど、夜行性なのでちょうど睡眠時間だったこと。
(ほんとに死んだように眠ります)

 家出して(家の中で)、もう帰らないと思っていたのに、夜中に飛んで現れて
リンゴの皮をむしゃむしゃ吸う様子に私も主人も、ほっこり笑いました。

 私のビジョンにも現れたことも。
 
 私たちの心の奥に光を差し込んでくれた存在です。

 そんなコガネムシの義光。
天国へ行くころ、食べることも止めて、うっとりするように
眠っていました。

 こんなに小さい体なのに、そんなにも平安のなかで旅立っている姿に
圧倒されました。
本来、死はこういう空気なのでは?と思うのです。
だからこそ、生まれた言葉「シャンティ」

 義光が旅立った朝、二人でフレッシュレモンバームティを飲んで、
シャンティを味合わせてもらいました。
大地の恵み、生き物の教えにすっぽり包まれたひとときでした。

 私たちの純度があがれば、私たちは悲しみだけでなく、
この空気をシェア、共振できるのではないでしょうか。

 ブログにも書きましたが赤い龍の母は、
私の葬式ではぜひ、万歳三唱してくれと頼まれています。

 絶対やります!

 これからはいかに、純度を増すか、という意識がまた
見直されていくでしょうね。
かつてはできていたと思うのです。

 今は、日々のキラメキを手がかりに一歩一歩進みます。
義光.jpg
 
posted by すもこ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする