2017年02月03日

先祖供養っていい


 こんにちは!

 新しい時代、いいですね〜〜。

 やっぱり、すごい。

 ガツン!て脱皮できる。かつてなかったですもん。

 なんでしょうか、俯瞰すれば、この脱皮もいわゆる、
お楽しみの一つですよね。たまんないですもん。
そしてその次の道がまた私たちを待っている。

 それはまるでメディスンウィール。運命の輪。
ただ歩き続けなさい、それが教えですけど、ほんと叡智。

 脱皮後の状態に慣れるのもちょっと難しかったりします。

 親友もエッセンス愛用してくれていて、すでに脱皮後の
段階に入っていて、みていて、まぶしいっっ(*´Д`)
肩に力をいれず、直感で行動して、かつ、さりげない優しさの
彼女はもう観音様です。
(本人だけが気づいてないかも笑)
気づかなくていいんですよね。

 だって、私たち人間に憧れて来たんですからあ!

 今朝、先祖供養しながら、
光の数珠玉が見えましたの。ご先祖様の繋がるそして子孫へと
続く光玉。
光、地という二個だけは読めました。
(里見八犬伝か!)

 私、いっつも涙でそうになるんです。

 私たちより前の世代の方々はほんとに苦労されてますよね。
それは選択したわけですけど、その決意に脱帽します。
特に私には子供を残して逝った祖母や、苦労し続けてケガで亡くなった方が
いて、ほんとに感謝しかないんです。

 今、幸せであるほどに、この幸せを送りたいと
思うのです。。。

 ど根性の時代を生き抜いてくださって、そして、いま、一緒に
ライトワークを楽しむ。

 これから先の子孫たちには、笑顔とユーモアの花を
咲かせてもらいたいですし!

 先祖供養といっても、心ひとつだと思います。
仏縁のある方が、「じゃ、私が光つけるわ」て、
心のスイッチオンしてくれたら、あっという間に明るくなるんです。

 暗い道の手探りもスリル満点。
 明るい道のスキップも快適。

 私たちはこのすべてをこれから愛していくんでしょうね。
wheel.JPG
 
 
posted by すもこ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする