2017年02月12日

心意気☆


 こんばんは。

 満月の夜に、キツネの鳴き声で起こされたんです。
雪の残る景色を見ながら、動物たちの時間にほっとしました。

 ここしばらくあったエネルギーの点と点が繋がりました。

 私はやっぱり、ビジョンや夢の世界が好きだ!
たとえ、それで疲れることがあっても、いい!
そう言うと、ホロスコープ侑子さんは、
「そのまんま、書いてある」と苦笑されました。

 心意気、
そうなんです。
心意気ひとつで、私たちの波動は変わります。
三次元で実らないことに涙こぼれることもありますし、
ご縁となった以上、浄化の役目を背負うこともあります。
でも、心意気一つで、
こき使われる身なのか、
浄化の柱となるのか、
全然違うのです。

 宇宙法則は、慈悲深いです。

 どうか、浄化の役目を嫌わず、
やりがいある仕事だと、取り組みましょう!
実際、ほんとにやりがいありますし!

 私たちの心意気が決まれば、
植物たちも、精霊も、サポート力は増しますし、
いいことだらけ。

 心意気を整え、美しい衣を着る魂でいましょう!

 身近な浄化を美しく引き受けることが、
平和への道でもあると信じています。
biwablessing.JPG
 
posted by すもこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする