2017年05月31日

こどものこころ


 こんにちは〜。

 ほんっと不思議な時代に突入してますね〜。
ああ、変わった、と、つぶやいてます。('◇')

 そんな変化に合わせて、私たちの心も、いろんな表情を
見せてくれます。

 私はこの時期だからか、男性性の宣言をしました。
女性性が大事で、その充足感も分かるんですけど、
面白味がないのに、こんな星に来るか?いや、来ない。
そう答えをだすと、すごーくすっきりしました。
何かを吹っ切るようなそんな感じ。

 アファメーションは大事です!

 さて、こどものこころですが。
我が子のインナーワークを一緒にしました。
私とは全く違って、恐れがテーマのようで、なにかと、
恐れになってしまう。
そして、そのストレスにより心を閉じてしまう。
おまけにメディスンも、恐れのテーマをもってます。( ´艸`)

 メディスンの世界では、恐れは入口一つなんです。
暗いネガティブなことではないんです。

 恐れを感じる人、状況があるために本来のワクワクする
心、創造性にエネルギー使えないって悲しい!

 DNA活性をする間、ガネイシャに相談してみて、と
頼んでインナーワークしてもらいました。

 ガネイシャには
「心を隠しすぎてる」と言われたそうです。

 そう、心を閉じると高次のサポートをもらい損ねる!

 あからさまにエネルギーのドロドロしがちな子供の世界。
う〜〜〜〜〜〜〜がんばれ。
状況を判断し、心をみつめてくれ。

 恐れがある人ほど、降ろせる力は大きいものです。
お子さんの傾向を否定せずに、バランスをとるよう話すと
いいでしょうね。

 親子セッション、大歓迎です。
いろんなことがストレス要因になって、
本来のエネルギー循環できてない子、結構います。
それはそれで経験なんですけどね、
心をみつめるコツは学校では教えてもらえません。

 新しい世界を創造する子供たちの応援ができれば、
そんなうれしいことはないです。

 お気軽にメールくださいね。suutanbee@msn.com
 
 

magic .JPG
posted by すもこ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

親子の相性


 こんにちは。

 最近の不思議な時空のおかげで、
それぞれが選んだ人生の物語を少し、
俯瞰できるようになった?気がしています。

 不思議ですね。何かが分離されるようになったん
でしょうね。

 私の知ってる、ある親子は、激しく対立するテーマです。
しかも、マヤ紋章でみても、
その子は早く家をでて「社会で育てられる」という。

 その意味があまり分かっていませんでした。

 親の愛や、きめ細やかさを知らない、その子が不憫でしたが、
そう、親ではない誰かが教えてくれるのです。
ちょっとしたマナーや、気づかいも。
同情するよりも、いつか出会えるその方々にありがとうと、
伝えたいと思います。

 そういう祈りですね。

 我が子のことも思います。
これから、この子と深く共感し、人生を歩く友達、パートナー。
みんなみんな、ありがとう。

 私は、幸い、親子の相性抜群で、
対立しようのない感覚。(笑)
すくすくと伸びて、その癒しの力を多くの人に
使うでしょう。
そのために、今、私との愛を深めています。

 それぞれの物語、面白いでしょ!!!

 我が子でなくても、とっても愛を注げるお子さん、
いますよね。
いっぱい注いでいいと思うのです。
愛の循環は潤うほどいいですね。

 子育てでお疲れの方、長崎、滋賀にて、ほっと、
しませんか。
長崎ではベビーマッサージも体験できます◎

 弟のことは衝撃でしたが、
何に恵まれているのかが、はっきり照らされています。
これも弟の計らいでしょう。
憎いやつです。( ´艸`)

 ありがとう、愛してます。

 

 

 

oyako.JPG
posted by すもこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

この速度で生きる女性性


 こんにちは。

 すごい速度で進んでいますね・・・。
子供のころは時間がまだゆるやかだったけど、それはそれで
べたっとしてたなぁと思いだしています。

 こんな速度についてこれる現代の子供のスピリットって、
ほんとすごいと思います。

 書道の先生とはカバラも、マヤ暦も同じなんですが、
昨日は私が疲れていたからでしょうか、
先生がいつになく昔の話をしてくださいました。

 それはまるで、アイヌやネイティブアメリカンの語りです。

 昔、辛かった思いは、フレッシュにあって、それは
若さのシンボルとして残されて、
今は、すべてをまぁいいかと受け入れている生き方。

 とっても素敵でした。

 何もなかったよ、と蓋しているのではなく、すべてを感じて、
シンボルとして慈しむようでした。

 帰宅して、ご飯を作りながら、先生はシスターの過去世が
強いと思ったけど、先生は、尼さんなんだ、と
一人で納得しました。

 今世では、尼さんとしてではなく、
習字の先生として、優しく明るい生き方を実践されてる。

 そう!

 その実践のための才能なんですね。

 才能を妬むって愚かしいことなんですよね。

 その人それぞれの物語、道筋がある、そのための才能。

 この世って、ほんっとおかしい。悲しいほどおかしい。

 物語こそが意味あるのに、違うところを夢中になって
探しまくって、挫折して、あきらめて。(笑)

 今、身近な人が、過酷なプロセスに突入していて、
胸が痛みますが、物語こそが旨みですから、そこを
奪うのは違うんですよね。

 愛、優しさ、慈愛、まなざし、これは
胸の痛みの奥に湧く泉のようなものなんですね。
痛みなくしてはいけない。(笑)

 恐ろしい速度でいろんなことがひっくり返されたり、
ハチャメチャ感の方、多いのではないでしょうか。
物語を見極めるセッション、受けてみませんか〜。

 とくに女性性の活性は、固い土に空気をいれ、柔らかく
いい土壌にしていくプロセスに似ています。
(だとすると、やっぱりミミズは女性性のシンボル?!)

 最近、ミミズと周波数を合わせることに夢中です♡

 美しく生きていきましょう〜〜〜〜。

 
 

gracefulness.JPG
posted by すもこ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

ハイヤーセルフ


 こんにちは。

 時代の変化とともに、ハイヤーセルフの要求も、
高くなっている気がしませんか。(*´Д`)

 ありがたいことなんですけど。
肉体を持っているので、「うう」とうめいてしまいます。

 ここ数か月、私のチャネリングにでてくるのは熊。

 ネイティブアメリカンも、アイヌでも神聖な動物ですよね。

 数か月のアプローチ、沈黙を経て、やっと、
これから私の目指すエネルギーが示されました。

 こう書くと、良かったやん!なんですけどね、、、、、
そんなエネルギーを目指すのか、、、、って、軽く引く。(笑)

 沈黙の後はそうきたか・・・という感じです。

 ハイヤーセルフって、ほんと厳しいです。

 時代の大きなうねりですもんね、古い概念はどんどん捨てて、
フレッシュにいたほうがいいです。

 自分のテーマを見極めることはとても大事ですね。

 ハイヤーセルフ厳しいよ〜って思われている方も、
ぜひ、DNA活性受けてみませんか。

 それぞれが、いい未来ビジョンを
見れば、それを引き寄せるわけです。

 大きすぎるエネルギーを少しづつ吸収されたら、
後でハイヤーセルフに弱音はいてすみませんと
伝えます・・・・・(;^ω^)

 明日は満月。楽しみですね。
大きすぎるエネルギーに驚かれないように、
一歩一歩楽しみませしょうね☆

 

 

 

 

 
free.JPG




posted by すもこ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする