2017年06月25日

天を信じてみる


 こんにちは。

 う〜〜〜〜ん、エネルギーがすご〜〜〜〜い。

 エネルギーがすごいぶん、深呼吸、ヨガなどが必要だと
感じてます!

 私の近しい人が、壮絶なプロセスを生きていまして、
私も母も、頭では分かっていても、溜息をつくこともありました。

 その人のスピリットが私にも母にもメッセージ、
伝えにきたんです。

 本当の自分を伝えてくれました。
本来の彼女はとても繊細で細いのです。
それを守るためにきっつい性格になっているだけで。。。
私たちがそこの深い部分を知っていればそれでいいじゃないかと
妙な温かさが広がりました。

 やりきれないときは祈ってあとは天任せにしたが
いいですね。
体験しに来てるんだから阻止しちゃいけないよね、って
いつも母と話しています。

 私たちの知らないタイムテーブルがあって、慈悲があって、
動くときには動くのですね・・・・。
そこをしっかり信頼できる強い自分になりたいと、
本当にそう思います。

 天を信じることは、ハートを信じることですね。
ハートの奇跡、起こしていきましょう〜〜〜〜。


tenko.JPG
posted by すもこ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

親子の絆


 こんにちは。

 我が子が1歳の頃、遊びの場のイベントで、トンネルをハイハイで
でてくるのを待ってたとき、思わず泣き崩れそうになったことが
あります。(n*´ω`*n)

 あの瞬間、我が子が「ママに会える!!!」という瞳で
時空を越えてきてくれたのを分かったんです。

 宇宙からここを目指すエネルギーって、
想像を超えるエネルギーですよね・・・・・。

 今日、弟が亡くなって百箇日。泣くのをやめる日だとか。

 母は法要で自分のストーリーを見たそうです。
必死で息子のこれからを応援していた姿を見たそうです。

 か、かあさん、それはビジョンだよ、とツッコミたい衝動を
押さえ、静かに聞いていました。
(母曰く、これは意識の拡張であってビジョンではないとか)

 親子の絆って深いですね・・・・。
うちの母と弟は深いからこそ、このチャンレンジができたと
思います。
共倒れにはならない自信があったでしょうし、
弟の用意周到ぶりには苦笑しています(^^)。
自殺した罪悪感から早く抜け出せるよう、力ある方々と
ご縁繋ぎしていた弟。ま、それも大いなる計画かな。

 私のブログを読んでくださる方々。
自分はビジョンは見えないし、全くわからないと思われても、
必要なことは夢や人を通してもたらされます。
もらえる時はしっかりもらってくださいね☆

 うちの母もそうですし、
海老蔵さんも深みのある人間に
なっていくでしょうね。
地球にチャンレンジにきたスピリットすべてに乾杯したい、
そんな気持ちです。

 
 


kiiro.JPG
posted by すもこ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

親子に伝わるカルマ


 こんにちは!

 夏至明けにむけエネルギー高まってます☆

 フフフ。

 なんだか怖いようなタイトルをつけてみました。
実際のエネルギーはもっと怖いわけですけどね('◇')ゞアリャ
ここではエネルギー分析をチャネラーの私が解釈しています。
ご了承くださいね。

 次元が変わってきているので、闇も光も、似たようなもの、
メビウスの輪だなと思います。
なので闇や負のカルマを否定するのではなく、はっきり認識し、
どうするか、そこで決意することが大事です。

 知り合いのお子さんに、ある問題が起きていました。
そこのおばあちゃんも知っているのですが、、、、
問題は負の遺伝だなと感じました。
原因の根っこといいましょうか。
そこのおばあちゃん、優しいところもあるんですけど、、、
時に口からでるエネルギーが辛辣なんです。
思考が漏れているんでしょうね。
刃物的なエネルギーなんですよね・・・。いや・・・悪魔的?
凄みがあるんですよ・・・。

 あれだけ汚いエネルギーだしたら、、、と思うと、
気の毒に思いました。まさに毒。( ´艸`)

 仏教でも不悪口がありますし、
ネガティブな言葉を減らそうというのがわりと浸透してますよね。
問題は、汚い言葉を使わずとも、汚いエネルギーが
でている場合ですよね〜〜〜〜。
 
 だからこそ、一日の終わりには懺悔をすると
いいんでしょうね。そこで思考パターンがクリアになる。

 同じ人間ですので、ああ、気をつけよう。
 学ばせてもらいますね。

 そしてこういうのに気づいてしまったら、
祈ります。浄化のボランティアは最高の徳積だと思います。

 大きな進化の節目節目にはありがたい高次エネルギーが注がれます。
あとは人間の心ひとつ。

 今、特に受け取るメッセージは女性性です。
深く包み込む女性性と、ワンネスのために立ち上がる女性性。
ものすごい光が降りるようになっています。
光が抜けていく感覚はもう病みつきっすよ。
(周囲に小さくても奇跡的な変化がおきます)

 私もこの歳になって、ようやく、我が子の弱点を
包み込めるようになりました。
自分の弱さを母親に指摘されるほどつらいことはないんですよね。
失敗したり、ちょっと進んだり、それが子育てですよね。。

 でもね、思うんです。
我が子の弱点を責めずにぎゅう〜〜〜と抱きしめていますが、
これを何回か経たら、この子は十分に羽を伸ばしていくんだろう、
そう思うと一回一回がありがたいですよね。
特別なぎゅうですもん。。。。。

 最近はハイヤーセルフの意向で、
子育ての話が多いです。
毒より、笑を選んでいきましょうね!
私のエネルギーってどうよ?!と気になる方、ぜひ、
お問合せくださいませ。


tinypink.jpg
posted by すもこ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

繊細な子供たち


こんにちは。

 実は、気持ちが向くままに、我が家でミミズ飼育してます。
毎回、顔なの?お尻なの?というトラップで遊んでもらってます。
時々のぞくあいつは鳥ではないらしいと認識はしてるはず・・。
ミミズって奥深いんですよ〜。
面積に応じて繁殖をコントロールするとか。

 昨日の記事は反響があって嬉しかったです。

 ものすごく繊細で、かつ、サイキック系でなんでも感知しちゃう
子供たちは、ピエロ役を演じたり、違うオーラをだして
自分を守ろうとします。
他人の印象と本当の自分の差に、年齢があがるにつれ、
悩むこともあるでしょうね・・。

 違うキャラオーラをだしているうち、
本来の自分が分からなくなったりしてしまいます。

 エッセンスを作ってもらってるチャネラーのエリーさんに、
私が小学校での外国語活動でのサポートをチャネリング
してもらったことがあるのですが。
私が関わることで、天使、マスターたちが、ものすごく
来てくれていて、「ああ、すごいねぇ〜」と
私がうまく言えない喜びを感じてもらえました。
(自慢ではなくて、本当に生徒たちほぼ全員の英語嫌いを
 なくすことに成功したんです。おかげさまで!)

 また、ある一人の生徒ととても気が合って、深いご縁だと感じていたら、
やはり、その子と私は会う約束をしていて、
その子はエネルギー循環が逆向きでうまくいってなかったのが、
正常になっていると、教えてもらえました。
実際、その子も繊細すぎて身を守るために違うキャラを
演じて強がっていました。

 光の奇跡ですね。

 子供たちにいっぱい光と愛を流して、
正常な循環で社会に挑んでほしいと切に願うのです。

 もちろん、これを読んで下さる方のなかにも、
あ〜なんだかすごくいいエネルギーになってたのよね、と
思い当たることがあるとしたら、
それは高次エネルギーが流れていたはずです。

 エンパワメント、親子セッションで体験されて
みませんか。
滋賀、長崎で提供しています。
メディスンカードを使ってのセッションも、非常に
面白いです。
お気軽にお問合せください。

 子供たちを応援していきましょー!

 

 



 


artbug.JPG
posted by すもこ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

子供のスピリット


 こんにちは。

 子供のもつスピリットのエネルギーの素晴らしさは、
何度も書いてきましたが、書き足りません。

 私自身が、競争社会から早くに脱落したせいか、
あまり認めてもらえてない、むしろ、特別教室に
通う生徒たちのキラメキには感動を覚えるんです。

 小学校の外国語学習サポートにおいても、
去年も、そういう素晴らしいキラメキのスピリットと
交流し、ハートが熱くなりました。

 今年も、キラメキ、見つけています!

 もちろん、みなさん、素晴らしいスピリットなんです。

 私が思わず反応してしまうのは、
社会や周囲に流されないその強さでしょうか。
その強さのぶん、傷ついているハートにも反応します。
傷ついても自分を貫いてる姿は、、、、もう、、、、、
ガンジーに会えたような感じ?

 瞳から発せられるエネルギーが違うんですよね。
結構、私も目力はあるほうですが、全然、負けてない。
なので、心地いいんです!
瞳の合気道?みたいな感じですね。

 そういう子は、必ずや、理解者を引き寄せていく、と
私は祈る気持ちで見守っています。

 そして、面白いことに、ハートの痛みに共振して、
こちらも痛みをこらえつつ浄化してあげると、
その相手の子供は、何も言わずとも信頼した瞳で
みてくるんです。
時には、こちらにエールをくれることも、あり。

 闇、汚さもあるこの世で、輝くだろう子供たちを
応援しています!
親子セッション大歓迎です。
DNA活性は、本来もっている才能へのスイッチをONに
するくらいのエンパワメントです。

お気軽にお問合せくださいね。
滋賀、長崎でやってます('◇')ゞ

zyunin.JPG
posted by すもこ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

喪失感を乗り越えよう


 こんにちは。

 どうやら、私の弟はがんばってくれて、
阿弥陀様との繋がりをサポートしてくれているようなんです。

 えーうそー💦ですよね。

 私自身、そうきたか、という思いです。

 双子のような弟だったので、亡くなったあとは、
きっと私のライトワークも
手伝うだろうと思っていましたが。
やっと確信できたので、初めて、弟に心から
「ここまできつかったね」と話しかけました。

 弟の残したノートによくでてくる言葉は、
「許す」

 母と、その意味を悶々と考えていましたが、
その答えはビジョンでもたらされました。

 阿弥陀様が遠く近く、まるで投影のようにでてきて、
あれやこれや大事な話をしてくれました。
言葉に転換するのが難しい距離感のため、最後だけ言葉に
できました。

 「自分を許せると、すべて愛せるようになる」

 そうなんですよね・・・・。
子育てでも、ここ、大きいですよね・・。
許せないツボというか、妙に反応してしまうときは、
実は自分に苛立っているわけで・・・・。

 阿弥陀様の波動を受けている間は、
脳がふわっと軽くなり、
思考は止まり、平和に漂っている感じでした。

 普段、こんなに締め付けられているのね?!と驚きも
ありました。

 こんな癒しは初めてです。

 ここのブログではペットロス、子育て、
スピリチュアルメッセージなど、気ままに書いていますが、
何度でも言いたいです。

 愛する人を失った喪失感はなかなか癒えないけど、
 先に逝ったものたちは
 宇宙エネルギーと繋げようとしている!

 それをこの地球で私たちは受け取り、トリックを見破り、
心身の和を取り戻し、光の柱となるのですね。

 愛犬も弟も、ご先祖様も、一緒になってがんばっています。

 そんな今がうれしいです。

 自己否定のトリックを見破って明るく強い輪を広げて
いきましょう!

 読んでくださってほんっとありがとうございます。
 この不思議な時代を一緒に楽しみましょう☆

 ここに書いていることはあくまでスピリチュアル感覚で
書いていますので、そこはご了承ください〜〜。

 

 

 
 

 

ご褒美.JPG




posted by すもこ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

子育てに活かせるマヤ暦☆


 こんにちは〜。

 ここ最近、なんだかおもしろい感触です。
グググ〜ッと圧が来て、よろめいていたら、また
次の風が吹き荒れて、解放が起きてすべてが見渡せるような。

 これまでの数年は、波乗りだったのが、
より、いかに頭をだして突き抜けるか、のようです。

 解放も、突き抜けも、そこまでいくと、快感。
なんでしょう、宇宙とセックスしてるのかも??

 下ネタ暴走を抑えて。

 マヤ暦やってて、よかったな〜て思います。
子育てに活かしてます!
特にうちは親子で感覚が違うところが克服点なので、
困るんです。

 え、なんで?って乱暴に言っちゃいがちなので。。。

 思わぬ親の言葉が子供の心を追いつめることもあるので、
用心しつつ。。
手探りですよね。。

 私は青い手。子供は青い嵐。
ま、相反するエネルギーですよね。
繊細VSパワフル

 私はこれをイメージで子供につかんでもらいました。
暗いじめじめした嵐より、明るい笑いのある嵐をイメージ
してみよう、と。

 そうなんですよね。
嵐ってその言葉どおり、激しいですし。。。。。
キーワードは、火、静と動。転換、などなど。
ポジティブな思い込みで嵐を起こすわけで、、、、、。

 うちの子、イメトレで、明るい台風・・・と口走って
いました。( ´艸`)

 マヤ紋章でずぶずぶとネガティブに傾きだすと
面倒くさいのがいくつかあり、その一つですね・・・。

 冷静に自分を見つめるツールとして、
ほんっといいです。

長崎ではベビーマッサージもできる保育士資格の母が
マヤ暦を使っての独自の子育て相談もしておりますので、
どうぞ、お気軽にお問合せください〜〜。



 


hibi.JPG




posted by すもこ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

あの世とこの世の橋渡し


 こんにちは。

 価値観の基本となる式がバラバラになって、
新たな方程式がそれぞれに生まれる、そんな感触の
時期になっています。

 だからこそ、日々の心の在り方が大事なんですね・・。

 今朝も夢で、お世話になっているご先祖様の、ツネちゃんが
いろいろ教えてくれました。('◇')
 この世での生き方にもそれぞれ大いなる計画があるので、
表面だけで決めつけられないそうです。
ツネちゃんは、あの世ではどうなのか、真相を伝えてくれて
いました。正義感の強い優しいツネちゃん。
亡くなった人と、残された者たちの、
誤解をほどこうと頑張っていました。
誤解って悲しいですもんね。

 うちの家系では評価の悪かったツネちゃんですが、
こうしてお知らせくれて、気にかけてくれて、橋渡し
してくれていることを知った以上、やっぱり、大事にしてきたいです。

 心はあったかいほうがいいですよね。

 肉体をもつと、なおさら視野は狭くなりがちなので、
今回教えてもらったことを忘れないようにしたいと
思うのです。

 なんといっても、こうしてあったかい気持ちにさせて
くれることこそ、慈悲ですよね。。
ありがたいです。

 この世にいる者がどんどんエールと愛を送って、
すべてのご先祖様の慈悲力がアップすると、この世も
生きやすくなるのではないでしょうか。

 もう、古いごちゃごちゃした感情は、掃除やゴミ出しで、
スカッとさせて、やっぱりにこやかに手を合わせていきたい
ですね。
生きにくい世の中ですから賢く楽しくいきましょう!

 

youseisan.JPG




posted by すもこ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の謎解き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする