2015年07月23日

お繋がり・お導き


 こんにちは!今日は勢いがあります、私。(笑)

 ある程度の段階までくると、ハイヤーセルフのサインが分かりやすくなるんですね。
そうして、見えない力の動かすほうへと動き、やることをやり、
その日を終えることが幸せだと思います。
それは龍にのってるかのようなイメージです。
たまに感じます。ふわりと浮いてるくらい、エネルギーが動いてる時。
(そんなとき、私の顔はいっちゃってると思いますが)

 かつて初めてディクシャを受けるときも、
ふわりと隣に来て「受けて帰れよな」と伝えてきたことが
あります。

ああ、ありがたいです。導かれてるって!!!!!

 今回も導かれ、再び繋がれた方がいます、それは
南方熊楠先生〜〜〜〜〜〜。
昔、彼の伝記を読んでなにか落ち着く感じがあったので、
ここにきて再び繋がれたことは、ありがたいことなのです。

 なんと!

 アボリジニ伝説による、人は精霊がトカゲより作ったという
話を日本に紹介したのが、南方熊楠氏。
この興奮、お伝えできないのが悔しいです。

 長い旅を一人で歩いてきて、懐かしいエネルギーに抱かれるといいましょうか。
一人じゃなかったんだと、噛みしめるとき。

 乙姫様もそうでしたが、私は、トカゲから作られたという話は
本当だと信じています。

 ここに書こうと思ったことはこれからです。(笑)
アボリジニ伝説に引き込まれ、満たされていく感覚のなかで、
ハッとして実行してることがあります。
精霊との対話です。
宇宙って、感情が違うそうで、淡々としてるわけです。
そこで、地球へ派遣された私たちの活動が鍵なんですよ!
だからこそ、何が辛くて、何が理不尽で、何がありがたいか、
日々、語るようにしています。
そしてあとは、天の計らいにお任せしようということです。

 これまでは、その負の感情におしつぶされていましたが、
「任務だった!」と思いだした感じです。

 実際、旦那が宇宙でロボットのようなものを作っていて、
現在進行形で今も作っているわけで、彼の地球での経験、感情がヒントに
なるそうです。
(ビジョンでみました)
彼の開発に私の喜怒哀楽もさぞかし、役立ってることでしょう。

 これからも、毎日、精霊たちに報告して、
手放してぐっすり眠ることにします。


一人で持てない荷物は持たなくていい!だと思います。
それより、仕事やって笑っていましょう!!!

 今日もありがとうございます。
歓迎.jpg
posted by すもこ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422862748

この記事へのトラックバック