2015年10月20日

エネルギー美人めざしましょう


 こんにちは。

 夢の話です。
目の前を意味ありげな感じで、主人が歩いて、その背中をみると、
Tシャツに「宝づくし」て書いてあって、笑ってしまいました。
主人もニヤリとしていたので、彼のユーモアってこんな感触?と
新発見でした。

 また夢のなかで、覚醒することを「龍がのぼる」と言っていました。
中に籠っていた龍が、覚醒とともに開かれ、天に昇るのかもしれません。

 最近、知り合った女性で、ほんとにエネルギーのピュアな方がいます。
私はギバー、アデプト、DNA活性など、いろいろ経てきてますし、
アロエを飲んだり、エネルギー美人になるぞ、と思っていますが、
こんなにナチュラルにエネルギー美人の人って、きっとエゴが
少ないんだろうなぁと、見とれてしまいました。
目が違うんですね〜。
「ああ、もっとお話したい!」と思っちゃいます。
実際、お話させてもらって、私のオタクぽい話(かなへび、蛇、虫)を
面白がって聞いてもらえました。
優しい。。。。

 この方、とっても素敵なのに、ふと、その瞳に
影がさすときがあるんです。
あああ、もったいない〜〜〜〜〜。
もう、なんにも周りと比べたりしないで、ずっと優しく
微笑んでて。
そう言いたくなりました。

 で、どうでしょうか。
滋賀県在住ですが、日頃の思考回路をほどくようなワークを
数名で集まってやるのも、いいかもしれないな〜と思っています。
ご希望の方、ご連絡ください。

 私たちは天と地を結んでいる存在なんでしょうね。
秋.jpg




posted by すもこ at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加したいです!
Posted by kie at 2015年10月20日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428170800

この記事へのトラックバック