2015年10月29日

金星アファメーション


 こんにちは。

 ここでは私の感じたことを気ままに書いていますので、
ご了承ください。

 金星エネルギーが「これだ」と感じることができました。
似たようなことが2度起きたこと、近所の霊感強いご夫婦の、
怖い夜があるという言葉が
ヒントとなりました!

 ここ4年ほど変容エネルギーがすごいのは分かっていました、
私自身も、家族も変容してます。
ただ、今回書こうと思ったのが、その変容エネルギーの体感が始まったからです。

 ははぁ〜ん、そういうことか!

 私に最近、二度起きたことは、背骨がぞくぞくする夢です。
あんまりゾクゾクするので目が覚めてしまうんです。
一度目はわからず、じっとしていられず、起きて外をみました。
4時きっかり。(これ、寅の刻で、蛇神様の謎と関連してるようです!)
そこに刃のように光っていたのが、金星。

 金星、明けの明星があまりにすごいパワーだったので、
友達にも呼びかけて、雨・曇り、となって、やっと昨日の夜中、
またゾクゾクする夢をみて、はっと起きました。まだ4時ではなかったので、
ちょっとほっとしましたが、これは金星エネルギーではないか、と
思ったんです。
今日の朝は絶対金星をみるのだ、と確信しました。

 見事な金星でした。
私は昔、星々と会話をして物語を聞かせていたんじゃないかと
記憶がよみがえりそうでした。
また話せる時がきたのだと喜びました。
ここのとこ続いています復活祭りのクライマックスかもしれません。

 以前、初めてサナトクマラと繋がったとき、いわれました。

「人々は宇宙エネルギーを怖いと思うだろうから、
そこをサポートしなさい」

 私はそのとき、雷のビジョンしか見えてませんでしたので、
まさか、ここに繋がるとはなぁと一人で、うんうん、言っています。
ま、私が一番、ゾクゾクしてるんですけどね。笑。

 私が人と違うところは、スピリチュアリティにおいて、あまり
恐怖心がないことです。
幽霊とか、じゃないです。
精神性、脳の変容においては、結構イケイケだなと。
そこを活かしていけたら楽しい!と思います。

 金星を見なくても、恐ろしい程降り注いでいます。
その名のとおり、魔王尊てくらいのエネルギーです。
このエネルギーを受け取り、それぞれの本来のやるべきことを
楽しくやること、これが創造ですよね。

 金星を飲み込んだ空海も、エネルギーで伝えてきたことがあります。
涙が止まらないほど人類救済したい、と同時に、
それぞれが好きにすればいい、という気持ちが流れていました。

 私は救済だ!というより、せっかくこうして、不器用な人間として
生きているその間に、宇宙の振動をここで、思い出す喜びを伝えたいと思います。

 あ〜そうじゃった〜て、笑いたいって。

 もちろん、この強烈な変容エネルギーは、それぞれに効いていきます。
私はなにも感じないと焦る必要はないのです。
むしろ、リラックスしてるほうがいいかもしれません。
現実社会を切り開く人にはひらめきになると思います。

 じゃ、こういう感じってどう思う?など、
身の回りのゾクっとした感じで気になることあれば、ご連絡
ください。一緒に見てみませんか。

 この明けの明星、来年の2月まで見られます。
そのあとは、2017年4月〜11月だとか。
今、大変容の大チャンスです。
見えなくとも、眠るまえに、私は金星のエネルギーで変容します、とか、
アファメーションしましょう!

 20年前、私は「朝日会」なるものをしていました。笑。
もう、その時代は終わったのです。
「金星会」です。「明けの明星会」でもいいかな。
期間が限定されるってのも、またワクワク度アップしますね。

 ゾクゾクする感じが病みつきになりそうです。笑。


 
サナトクマラ.jpg





 


posted by すもこ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428688409

この記事へのトラックバック