2015年11月17日

過去世


 こんにちは。

 今日はブログ書く日ではないかも、と思っていましたが、
揺さぶられて深いワーク状態になったので、みなさんは
どうだったかなと気になり書いています。(●´ω`●)ゞ

 久々にディーープな揺さぶりで、痛かったです。
ハート、頭、目のあたり、激しい収縮があったのでしょうか、
心はすっきりしましたが、体は痛かったです・・・。

 やっぱり、過去世での思いを揺さぶられるときほど、
しぼりだすように泣くのではないでしょうか。

 今の私は家族の愛、不安のない暮らし、やりがいある仕事、
すべてに恵まれていますが、揺さぶられるときは、
現代のことを忘れてしまうほど深く暗いです。
そう思うと、過去があっての今だと思うのです。

 かつて過去世で体験した暗さをもう一度体感すると、
現実の世界の見方も変わるので、ほんとにてっとりばやいと、
ハイヤーセルフは思うでしょうね。

 どんなニュースが流れたとしても、私たちにできることは、
愛を灯すことですね。細く長く。
ほんとにそれが今日、いただいたメッセージです。
絶望的にならず、ヤケにならず、静かな心で物事をみると、
必ず希望が見えてくるのではないでしょうか。

 いつか地球を去る時、後悔しないような生き方を日々しようと、
心を新たにできるのは、ハイヤーセルフのお導きだと思います。

金曜日.jpg



posted by すもこ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429821336

この記事へのトラックバック