2016年04月11日

シンクロニシティ


 こんにちは

 ほんとに、三次元でありながら高次元がほわほわっと
風のように出現してるのを感じるようになりました。
すごいことですよね〜。

 だからこそ、シンクロも増えてるのかも。

 意識は絡みますし。

 嫌な気分に襲われても、冷静に深呼吸で癒す気持ちをもつと、
絡んでる糸がほどけるイメージです。

 さて。夢見の話です。
私も、子供も、同じ日に「境」の夢をみました。
私の場合、境を集団で越えて異次元に行っていましたが。
そこのある地点で、知恵をもらっていることを思い出しました。

 帰る時間になっても、名前を呼ばれても、無視して、
知恵を授けてくれるおじさんに、いろいろ質問していました。
肝心の答えははぐらかされましたが、
なぜか、はっきりと向うから質問されました。
家系の蛇神様調べやら、シンボル謎解きやらに夢中の私にむかって、

「先生みたいなこと言うけど、あんたどうやって生きてるの、そんなんで?」

 私はヒーリングなど、そういうことは頭に浮かばず、
「子供英語をしています。これは与えられたと思います」
と、答えていました。

 おじさんは、こりゃ一本取られたという風に笑っていました。

 そこでタイムアウト。

 帰る時間を無視しても、無事に肉体に戻れて、
守られてるなぁと、じんわりと愛されている感じを味わいました。

 私たちは覚えていなくても、夢のなかで、いろんなことを
教えてもらってると思います。
そのなかでも、「見守ってるよ」というメッセージが
一番うれしい気がします。

 今度はいつ、あの場所に行けるか、わかりませんが、
以前よりも、夢の中での行動がしっかりしてる自分がうれしいです。

 春.jpg





 
【夢の謎解きの最新記事】
posted by すもこ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の謎解き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436521819

この記事へのトラックバック