2016年04月18日

美しい魂と出会う


 こんにちは。

 祈りの日々ですね。。。

 エネルギーに敏感な方は、結構苦労されてると思います。
しかも、、、人生の勉強で妖気に対面してしまうことも。。。

 私も、そんなんで出不精なんですが、
昨日は高次エネルギーに満ち満ちて、本当に幸せでした。

 夢で、ある女の子が病気で亡くなるんです。
そしてそのあと、その子のスピリットが光に包まれ、
クリスタルのような輝きのなか、私にメッセージをくれました。

「わたし、これだけで満たされるの」

 その子は、なんと、我が家にある香り玉の小ビンをかいでいるのです。
私は、彼女のつつましさに、大泣きしていました。

 どうやら、本当にささやかなことが幸せだと感じると
伝えたかったようです。

 この子、、、、、、、、

 その日の夜、友達のところにくる将来の子供だと分かったんです。
将来のパパさんとなる方が同じことを話してるそうです。

 エゴのない、美しい魂。

 そんな子が数年後、生まれる。

 これは希望ですね。

 その子は、パパ、ママと深いご縁で結ばれていて、
ファミリーになる目的は、宇宙での和と愛を地球で実現すること。
そのために、パパも、ものすごくがんばってきたのは、
感じられるんです。
必要とすべき経験を乗り越えて繋がるファミリー。
長い長い物語を経て、いよいよ、美を完成させるようなイメージ。


 もう、うっとりです。
やっぱりワンネスなんですね。
友達の幸せがこちらにも滝のように流れ込んできて、
心ほどけていくんです。
彼氏さんにも相当な癒しが起きたはずです。

 今の子供たちをふくめ、
これから先の時代を担う魂たちのために、
私たち大人世代が、私たちの役目を果たすことが大事ですよね。
エゴのない人もこれから増えてきそうな気がしています。

 アボリジニにでてくる虹ヘビの輝きは、
夢でみた、あの子のオーラなんだろうな、と
一人でうなずいています。

 マヤ暦でみても、家系のカルマ解消のために、
親子問題が生じる場合もあります。
子供たちは私たち大人に本当の輝きを思い出させる
そんな存在だと思います。

 my favorite.jpg
 

 



posted by すもこ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436827649

この記事へのトラックバック