2016年04月23日

とっておきのビジョンストーリー☆


 こんにちは。

 今日のビジョンは、本当にとっておきなんです!
ずっとずっと温めた私の卵のようなもの。
そろそろ解放のときがきたのか分かりませんが、
シェアすべき時がきたのは、感じます。

 地球は、理不尽で、強烈ですし、特に今の周波数は、寂しい状態ですが、
どうやって和していくか、そこの一点なんだなというのが、
ここのところのスピリチュアルメッセージです。

 このビジョンは、私の師にあたる人へ、ディクシャした時の
ビジョンとして見せてもらったものです。
しかも、初ディクシャでのビジョンだったのです。

 「可愛らしい白い天使ちゃんは、なんでも見える水晶のような玉を
持っていて、それを毎日のぞくのが大好きでした。
地球の様子もそれでわかるようです。

 かたや、悪魔ちゃんは、毎回来ては、その玉を奪い、
壊してみせます。

 天使ちゃんの怒り、悲しみ、やるせなさ。
でも、実に賢い天使ちゃんは、必ずどこかから調達してきて、
水晶玉をのぞく日常を取り戻すのです。

 それを何度繰り返したでしょうか。

 ある日、人類が覚醒するかのように、
天使ちゃんは気づくのです。

 水晶玉は壊れたように見えて、壊れてなかった・・

 つまり、悪魔ちゃんの見せた幻だったそうです。

 そして天使ちゃんは怒り泣き叫ぶことが終わり、
永遠に平和を取り戻したのです。」


 意味深でしょう。。
書いてて私もエネルギーの大きさに、感心してます。
師がいたからこそ、知ることのできた物語をこうしてシェアできてる。。。

 ネイティブアメリカンやボリビアの伝説にも、
死という深い悲しみを乗り越える伝説があります。
恐ろしいエネルギーも、存在する地球で、
希望を見つけ、和していく限り、必ずや幻を越えていけると思います。

 
 特別なこのビジョンストーリーの波動が確実に誰かのハートの奥に
届くよう祈ります。

  
 
妖精さん.jpg




posted by すもこ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック