2016年05月17日

宇宙からの愛


 こんにちは。

 今日も、かなへびと素敵な時間を持てましたよ〜。
ほんっと、動物たちは人間をよく観察してる気がします。


 今日は、久々、我が子にDNA活性しました☆

 やっぱり、本などで調べる知識がぶっ飛んでしまうほどの
エネルギーですね・・・・・。

 毎回、降りるメッセージは違うのですが。
今日は特に、宇宙からの愛をそのまま受け取りなさいね〜という
優しい大きなメッセージでした。
やっぱりハート。

 我が子は蛇神様の後継者なんですが、
なんのことはない、その分のたくさんの愛を受け取りなさい、という
とってもシンプルなメッセージ。

 きっと宇宙にいる本体が地球で愛を表現したくて、
分身として降りてきて、そこに流し込むような、感じなんでしょうね。
GHという細胞の汚れ落としを発明された方も、
プレアデスにて、地球にもってこーって、地球に来られて、
それを再現されたとか。

 これも我が子から学ぶことなのかもしれません。
それぞれの持っているエネルギーは素晴らしいですね。

 私も共に真っ直ぐ真っ直ぐ伸びよう、そう感じています。


 明日も晴れそうですし、ハートにいっぱい太陽を
入れるイメージで過ごしてみます。
やっぱり、いいです、DNA活性♡

 お待ちしてま〜す。

 
愛のパン.jpg
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">