2016年06月27日

必要なものは与えられている


 こんにちは。

 なんかいきなり、ハートがほっかほかになってきました。

 生きてて良かったなぁと思うことが多いです。
アセンション、ありがとう!って感じで。

 火のパワーが強い人は、うまく使えない苦しさ。
水のパワーに傾く人は、元気になれない辛さ。
それぞれの道があって、動いてなさそうでも、ゆっくりと
大きな歯車のように私たちは歩み続けているんですね。
(背中を押してもらうことのほうが多いかも)

 今はシンクロが起きやすい不思議な時代になりましたが、
よくぞ、ここまでこれたなぁと感慨深いです。


 一つ一つが、やっぱり繋がっているんですね。

 先へ進もうと泣いた日もありましたし、
断ち切る痛みの日もありましたが、私たちって、
何も失ってないな、と、今日感じたのです。

 人生の後半戦、ご褒美のように柔らかい波動の人たちに
出会えて、また、いよいよ子供たちのサポート始動となったとき、
自分の経験のすべてがハートで笑っているかのような
不思議な体感がありました。

 いたずら天使みたいな感じです。

 地球のそれぞれのトリックを、クスクスって笑ってるんです。

 初恋も、友達も、どれもこれもすべて。
結婚も苦しさ甘さも。

 大学卒業して、就職ではなく、バイトとして勤めた先で
出会った松香フォニクス。
その時の感動が、今の私の自信へと繋がるなんて、夢にも
思っていませんでした。

 必要なものは与えられているんですね。

 ここに越してきて3年。
エネルギーやら深い話をできるご縁があるのも、
よくよく考えたらできすぎる話でしょう!

 私の東メディスンは、ハチドリ、美と喜び。
喜びって、本当は、宇宙からのご縁の方とまたここで出会えた、
それが喜びなのかもしれないと思います。
宇宙では仲間たちが、地球で繋がる私たちをみて、
「おおおおおお」と言ってるかもしれませんよね。

 これを読んでくださる方々も、きっとそのご縁だと
私は思っているのです!

 地球イヤイヤ病の私が、地球を好きになり始めてます♡
 読んでくださる皆さまにもいろんな変化が起きていることかと思います。
これからもよろしくおねがいします。(*´ω`)

 先日の羽化の様子です。
https://www.youtube.com/watch?v=7dgJLWz7xxs


 
 /strong>初めての六月.jpg




posted by すもこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック