2016年09月21日

大いなる意図


 こんにちは。

 お彼岸とあってパワフルですね!

 シンクロも濃いですから、過去世の清算といいますか、
もたらされる言葉はありがたく頂き、
もたらされる宿題(浄化)も喜んでやりましょう!

 今朝は親子で不思議な夢を見たんです。
そしておまけに、ひょんなことから、打出の小槌がでてきて、
しかも、出雲大社の名前が入っていたことに初めて気づきました。
おかしいでしょう!
子供のころから遊んでいたのに、この年になるまで、その文字が
目に入らなかったのです・・・・・。

 ま、この感覚がたまらんのですけどね。(*´Д`)

 子供の夢はお告げの夢。
私の夢は、
明らかにガイドと話しているんですが、必要最低限の会話しか
聞かせてもらえません。
それなのに、最後の宣言だけははっきりと聞きました。
そこだけ聞かされたことにガイドの大いなる意図を感じますよね。

 そのガイドは翁のようなおばあちゃんで、
私はその人といるときは宇宙のようにエゴがなかったです。
エゴがない代わりにあるのは忠誠心。
怖いくらいでした。(笑)

 最近、私の心を揺さぶるのは小学校英語の教科化。。。

 そんな私の心とは全く別世界にある私の忠誠心。

 「私はあなたの手先ですからぁ!」と宣言していました。

 朝起きて、なんだろう、愛おしいと思う気持ち、
いろんな感じることって、自分のなかに刻んでいるようで、
何か別のものを生み出すエネルギーとして残ってるというより、
どんどん使われているのではないか、と感じました。

 私のガイドはとにかく微笑んでいたので吉夢でしょうし、
これからは、きっといろんなことがスムーズにいくと思います。
そんな感覚の方、増えてるのではないでしょうか。
これまで、なんて長い間、力を発揮できずもがいていたでしょう。
それはまるで地中で羽化しようとしてうまくいかないような。

 数年後はきっとまた全然違う生活をしている予感がして、
今のこのサイクルが愛おしくてなりません。
そんな愛おしさでもって過去すべてを癒しています。
悲しかった過去、辛かった過去を思い浮かべ、乾杯するんです。
今のこの溢れる愛おしさをもって。

 そうすると、すべてのことがスムーズに、そして何より、
三次元では見えにくい宇宙の法則、善なる法則が見えやすくなり、
ますます分かりやすいという楽しい循環。

 これを読んで下さる方のなかには、
似たような共振をされてる方もいらっしゃると思います。
ありがとうございます。

 いいサイクルをどんどん楽しみましょうね!
出雲さん.jpg
 
posted by すもこ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック