2016年09月23日

風のような優しさ


 こんにちは。

 いやぁ。シンクロも濃いですし、浄化もパワフル。
ものすごい教えが与えられて、ちょっと体がきつくなったり、
めまぐるしいです!!!!!

 そんなスピリチュアルメッセージは「育む」です。
あなたは何を育んできましたか、そう問われている時期だと思います。

 いいことはしておくべき、です。
こんなに宇宙法則がシンプルに感じられる時代がきたのですよ!
思わず、興奮で、ヨガ「英雄のポーズ」をしたい衝動を抑えて
書いております。(*´Д`)

 今日子供の学校で、ひょうたん作品の準備として、中身を
取り出す作業があってましたので、好奇心でのぞいてきました。
(今年はひょうたんはサインとしてよく出現してるのです)
種はもらうよう交渉しましたが、おそらく、ひょうたんは難しいな、と
あきらめていたとき、ちょうど、生徒の一人が割ってしまいました。

 はっ!('Д')チャンス到来とばかり。

 捨てるのであればもらえるのか、私の子どもが先生に尋ねると、
ボンドでつけるのでダメだということでした・・・・。

 ま、しょうがないと作業を続けていると・・・。

 割った子が自発的に交渉しているのです!
「先生、くっつけても、ここ穴があいてるから、あげてもいい?」

 ああ、思い出しても泣き出しそう。(*´Д`)

 先生はしぶしぶOKしてくれました。

 私は叫びたかったのですが、
声を抑えて「こ、これは恩に着るぞ」と伝えました。

 なんて優しく賢い子なんでしょうか。
ちなみにこの子、マヤ暦では私と近いナンバーなんです。

 子供のクラスでは虐待教師でのことで、苦しい思いをしました。
保護者間での温度差にも苦しみましたが、
あの子たちを守りたい一心でした。
いろんなことがありましたが、優しく育っている様子をみて
本当に感慨深いです。

 友達にも教えると、
「おおお、福をもらったね!」と喜んでくれました。

 こんなにも善なる法則のわかりやすい、幸せになりやすい時代に
なりましたね。
男性性に偏った進化ではなく、育む進化をしていけば、
みんな幸せになれるんじゃないだろうか、と思いました。

 日々、ひっそりと育んでる皆さま!
これからも育み、愛おしみ、慈しみましょう!
私たちの福スマイルが善なる道の体現ですね。

 ありがとうございます!!!!
福.jpg
 



posted by すもこ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック