2016年09月27日

浄化しましょう☆


 こんばんは。

 久々にショックなことがあって、苦しかったんですが、
貴重な経験しました☆

 ショックなことが起きる前にもたらされた薬草。
 
 そしてヨガ。

 youtube 見ながらのヨガですが、
無我夢中で45分あっという間でした。

 全体を流すヨガだったのですがちょうど、背中に空気を
入れましょうということで、やってみました。
なるほど!
ひどいショックゆえに背中のオーラがおかしいことに気づきました。
ネガティブな波動があるんです。


 とにかく、呼吸を続けました。

 なんと!

 背中のエネルギーが変わるのが分かったんです。
へーへーへーへー。(古っ・・)

 終わってぞっとしました。
怖い状態だったなって。ああ、ふて寝せずに良かった・・・・。

 やっぱり日々、感じること大事ですね。
合気道もヨガも根本は同じだと思います。
静かにピンと体の隅々を感じること。

 体力がなくても、胸を広げ、合掌を繰り返すだけでも
かなり浄化になりますね。
手と手、やっぱりすごいです。

 それから、もたらされた薬草は聖地のスギナ茶。
これまたほんとにすごい。。。。

 大きなショックのあとからは、むくむくと希望の力が湧いています。
いま、スタートなんですね。
ここから、本当の豊かさを見つけていくのです。
まだ、見えていない道も、必ず見えるでしょう。
その人にしか見えない道を見つけていくのです。

 このブログが、ホームページがどういう形になるか、
面白いのはこれからですね。

 ありがとうございます。
不意打ち.jpg
 
posted by すもこ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442307784

この記事へのトラックバック