2016年09月29日

不整脈を起こした母

 
 こんにちは。

 母が長年のストレスで、不整脈がでてしまってから、母の人生は
大きな転機を迎えました。
友人に勧められた整体師が、とにかく「歩け」ということで、
あちこち痛む体で毎日歩き始めて半年。

 辛口の整体師に褒められたそうです。
良い体になったね!って。 優等生とまで言われたとか。

 不整脈で咳がとまらなかったり、さすがに危機を感じて力を
だしたのは、赤い龍だからでしょうか・・・。
不整脈は1ヶ月ほどでおさまったそうです。

 不思議なのは、歩くことで痛むヒザも治ったこと。
その整体の先生いわく、今の常識の多くが間違っている、と。
なるほど一理ありますね。

 歩き続けた母の背中は若返っていて、しなやかな印象があり、
本来の美がありました。

 運動嫌いの母がここまで頑張ったというこの経験って
大きいですよね。
私は、運動嫌いの気持ちがわかりません。
振り子のように揺れ動く人ほど苦労しますが、それだけ
多くの人の心に共振できるんだろうなぁって思います。

 かつて、母にDNA活性をした時、
「背筋をきちんとしなさい、そしてライトワークをしなさい、
そうすれば無病となります」というメッセージが降りました。
高次のサポート、そして三次元の私たちの意志。
この統合がいいんでしょうね〜。

 母は今年に入って背中についての指摘を他でも
うけていたらしく、真摯に受け止めていました。

 高次のエネルギーが降りやすいぶん、
私たちは背骨、お腹、を真っ直ぐ立てておくことが必要だと
思います。

 知らない人からも
「あなた、輝いてますね」と不思議そうに言われる母。
長崎市内にてベビーマッサージも、マヤ暦子育て相談、出張笑いヨガもやってます。
最近、元気でないのよね〜なんて感じる方、母と笑ってみませんか。
お気軽にご相談くださいね。
(コードカット&DNA活性もオススメです)
薬草.jpg
  




posted by すもこ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442355813

この記事へのトラックバック