2016年10月18日

人と人の間で起きること


 こんにちは。

 ああ、ごぶさたしてしまいました。(*´Д`)

 さびしかったです。('◇')ゞ

 そろそろ、新しい段階にむけて自分というものを捉えなおす時期
のようです。
滋賀(私)大阪(ホロスコープ侑子さん)長崎(母)横浜(チャネラーエリーさん)
各地にて、DNA活性しています。
どうぞ、受けてみてくださいね。
いろんな自分に出会うのもこの三次元のお楽しみですものね。

 そう、私は新しい共振を体験中です。

こ、この人との間にこんな音がでるの?
こんなに高い音だしちゃっていいの?

そんな驚きと、戸惑いと深いジョイを感じています。

 人と人の間にこそ、降りるものだったんですね。
これぞ、人間の神秘。

 思ってもみなかったところに傷があり、
そこも癒される同時に、瞬時に喜びに変わる高い周波数。
きっと、そこに愛犬がいたら、愛犬も瞳をキラキラさせたでしょうね。

 ってことで。
もう、そんなことが可能なのかと、その準備にむけ、あわててます。
こんな高次の周波数を出してしまったら、もう、どう展開するか。
なにより、高次のエネルギーが流れ込みだしてもいいように、
きちんと準備しなくっちゃ。

 心の準備をして、アファメーションしました。

 そんな素敵なシェアをここでできるのも、幸せです。
読んで下さる方っ、無関係ではありませんぞ〜。

 共振はどこまで広がるかわかりませんから。

 上記にもありますが、チャネラーエリーさんと
浄化スプレーを準備中です!
よりパワフルにお願いしてあります。
送料は自己負担となりますが、是非使ってみたいとおっしゃる方、
どうぞお気軽にメールください。
あまり甘い香りではないですが、フラワーからクリスタルから
ものすごい凝縮されてるのに輝くような香りになってます。

 人と人の間に生まれる奇跡、増えていくでしょうね!!!!
reborn.jpg



posted by すもこ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442908286

この記事へのトラックバック