2016年10月19日

すべてのステップが統合される


こんにちは。

 昨日は活性をお勧めしましたが、
メディスンリーディングもやっていて良かった。

 メディスンリーディングは一生に一度のセッションで、
自分のガイド、テーマを掘り下げるのです。
特にメインとなる東メディスンは意味深です。

 私はそのメディスンが美と喜び。
名前にも美が入ってますし。(+o+)
おしゃれは苦手なので、エネルギー美人を貫いています。

 チャネラーエリーさんにも、
古い概念を壊しながらも、優美。と言われ、ああ、また言われたなって。
しばらく悶々としていました。

 そんな時、
エリーさんとコラボの浄化エッセンススプレーの名前を考えていて、
迷うことなく、「grace」を選びました。
美もいろいろあるけど、これしかないって!
そうしたら、エネルギーが動く動く!!!


 ああ、これだ、って。
自分のなかの美の方向性がつかめました。
このエネルギーの混沌としたなかで、つかめたことって、
大きいと思うのです!

 これまでの失敗も悲しみも、あらゆるステップがあって、
ここに至るんだと胸がいっぱいになりました。

 過去も未来もすべて癒されていく感覚。

 やっぱり、テーマを知るって大事ですね。

 ちなみに今朝は朝から、カーテンを開けたら、
高次の化身のようにトンボがいました。
トンボのメッセージの一つ。
「今の枠を壊しなさい」

 なかなか、自分に優雅さを見出せませんが、
人と人の間に優雅さを生み出すことかもしれません。
メディスン、素敵です。

 滋賀在住です。浄化エッセンスを体験したいという方も
大歓迎です。
豆苗.JPG
 
posted by すもこ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442939120

この記事へのトラックバック