2016年10月20日

人と人を繋ぐ叡智


 こんにちは〜。

 興奮抑えきれない朝です。

 明日には届く浄化スプレー「white grace」について、
薄々感じていたことが、母の夢を通して言葉として降ろされました。
そもそも、これを作りたいとも願っていなかったところに、
不思議な展開と出会いがあり、いきなり誕生しました。
もちろん、チャネラーのエリーさんとは姉妹的なエネルギーで、
約束してたんでしょうね。

 その降ろされた言葉と写真は明日には載せれると思います!
どうぞ、お楽しみに!!!!!!
 「white grace」

さて。
こないだから感じています、人と人との間に降りる奇跡。
今日は叡智という奇跡を書きます。

 私自身、幼少期から土地のエネルギー、人のエネルギーに敏感で、
どれだけ寝込んだことでしょうか。
頭が重い日が多く、
「ああ、子供らしい子供になりたい」
そう願う小学生でした。

 振り返ると、これも大いなる意志のもとのステップでした。

 あまりにも体調が悪くなりやすいので、霊など無関係の両親も
血液検査に異常がないとわかると、病院ではなく、
紹介で、お祓いしてくれる人のところへ連れて行ってくれました。
(思い返せばこれも不思議・・・)

 いきなりの解決はもちろん無理です。
これは学びのプロセスだったんです。
そういう経験を経て、私は早いうちに先祖供養、お経、浄化の
意識は目覚めていました。

 多くの浄化をいろんな手法で試みてやっぱり思うんです。

 本人の意識なんです。

 本人が、「お役目だ」と腹をくくって愛で浄化するんです。
合掌が基本ですが、お好きな真言、言霊。
意図しないと、力がでないんですね。
怒りとか苛立ちではなく、困ってる人に、「あっちじゃ!」と
聞こえるように教えてあげるイメージですね。

 土地も結構いろんなものを溜めていますから、
気づいたらどんどん浄化することが陰徳だと思います。

 こうして私が教えられたことをまた人とシェアしていく。
叡智の数珠つなぎですよね。
私も仏縁があったからこそ、救われたわけです。

 そうして、また叡智つなぎ、チャネラーのエリーさんとご縁いただいて、
ご褒美のようなコラボ。

 すでにwhite grace のエネルギーを感じられる方も
いらっしゃるでしょうね。
イメージでいくとマリア様のエネルギーでした。
そこを意図してないのにもたらされたので、本当に大事に
していこうと思います。

 white graceを購入の方には、
ここで書いた内容を理解いただいてからにしたいと思います。
そして、お礼として遠隔ディクシャとそこにメッセージが降りれば、
それもお付けしたいと思います。

 共振力がすごいことになってますし、
宇宙よりもたらされたエネルギーがどんな音を奏でるのか、
楽しみでしょうがないです。

 ありがとう、愛しています。
 
浄化.jpg

  
posted by すもこ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442962110

この記事へのトラックバック