2016年10月31日

虹の戦士


 こんにちは。

 浄化エッセンススプレーwhite grace を使い始めて忙しいです・・・(+o+)

 ビジョンの降り方がすごいし、未来ビジョンまで見えてきてしまって、
体がついてきてないほどです・・・・。

 これは個人の感想なので、すべての人がこの体感だとは限りませんが、
明らかに光の共振が激しい。。。。。

 でもって、今日も二人男子に深いメッセージを降ろせました。

 今取り組んでいる「英語文法コツまとめ」を仲良くさせてもらっているお友達の
息子さんに協力してもらいました。
息子さんの友達も来てくれて。

 お礼にマヤ暦と降りたビジョンの言葉を伝えました。

 2人とも真剣に聞いてくれて逆に私のほうが驚きました。

 しかも、一人の子は、他人の賞賛・評価が全く必要のない、
まさに、「虹の戦士」なのです。
ビジョンを通して彼らの人生が映画のように広がります。
もう、まるで私は風のような存在です。

 葛藤を生み出すマインドがないので時空の壁を平気で越えるんです。

 そして未来に向かって真っすぐ喜んで走っていく。

 もう、未来を引き寄せているんです。

 本人も、「誰かの役にたつ、発明がしたい」と明確になっています。

 小学生には見えない、もう、虹の戦士。

 そんなすごいものを見たよー!ってここで書くと、
またいい共振が起きそうで大急ぎで書いてます。(^^)/

 エネルギーが大きすぎて、感動して泣く暇もないほどです。
こんな素晴らしいものを見せてもらえて。。。。。

 この波にのって、これまでなかった、
子供が自分で読んで理解する英語の準備冊子作り。
彼らの意見を反映させ、いいものができそう!
いきなり中学英語にぶちあたるよりも、これを読んで、
仕組みをまず分かってもらうのが狙いです。
第一弾はすでに子供たちに大反響を得ています!

 英語準備冊子もお楽しみに!
ga.JPG
 




posted by すもこ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443283874

この記事へのトラックバック