2016年11月04日

エネルギーを良くしてみる


 こんにちは。

 この3年間って、大変容でしたよね。
その前の3年も、大変容でしたが。笑。

 何が違うかって、シンクロが濃くなってます。

 今のエネルギーがいいと、どんどんいいシンクロを呼びます。
今のエネルギーを良くするのは、心次第ですね。
扱っています「white grace」も、浄化する意図のもと使ってもらって
いるように。

 シンクロは人智を越えますので、そこが人間のお楽しみだと
思うのです。

 例をあげたらきりはないですが、今回、英語の苦手な子供にむけて、
子供自身が読んで理解する「英語とは?」をテキストにしました。
これをまとめるときに話を聞いた生徒さんは、
そのママと役員を通して知り合ってたから可能だったのです。
役が当たったときは、ディバインよ、なぜだ、と問いかけたほどです。(笑)

 そう思うと、過去すべてを癒せるほどの何かが生まれます。

 委ねる快感、人生への愛でしょうか。

 過去はどんどん癒すべきものです。

 ちょっと告白すると、私はよく一人乾杯をするのです。
懺悔のような癒しのような乾杯。
体にいい薬草、アロエジュースなどを飲むとき、
愛犬とまだ幼い我が子の一緒にいる姿を思い浮かべ、
乾杯をするのです。

 あの時の至らないママを許してね。

 完璧な親もいませんから、せめて、いいエネルギーとなった今、
過去をマメに癒しています。
気持ちいいですよ〜。お試しください。

 そして、そう、英語テキストも販売します!
意図的に手書きのものをコピーして送ります。
子供にふ〜んって読んでもらうために。

 「英語は試験など必要に迫られたらやる」
そういう子供を見てきて、話を聞いて考え抜いて
これまでの経験を活かしたテキストです!

 英語とは、なんなのか、を理解してもらうのが大きなテーマですが、
 ・主語 動詞
 ・フォニクス(発音のアドバイスも)
 ・英語雑学
 ・動詞 (ここでつまづくのです!)
 ・be動詞の覚え方
 ・英語勉強のアドバイス
 ・まとめ

 となっております。A4(9ページ)送料込みで¥500です。
特に6年生にオススメです。
どうぞ、お試しください!!!
中1でつまづく子供たちを見てきました。
どうぞ、学ぶ楽しさへ子供たちが一歩進めますように。
もしよろしかったら、こちらもご参照ください(http://ameblo.jp/suutanbee


 
 eigonosokosoko.jpg

 
posted by すもこ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443496632

この記事へのトラックバック