2016年11月15日

インナーチャイルド


 こんにちは。

 昨日は重かったです。降りているメッセージを解読するのに
思ったとおり、時間がかかりました。('ω')
(開き直ってるわけではありません!)

 降りたメッセージは、
「お互い癒しあうことに気づいて、そこから新しいものを
作りなさい。それが新しいあり方です。」

 お金が発生しようと、しまいと、お互い癒しあってるのは
変わりないですよね。

 エネルギー敏感な方はこれまでは苦しかったと思いますが、
これからは、それが利点になるわけです!
敏感だから、早くそういう法則に気づけて、しかるべき行動をとれる。

 そんな敏感な方にお勧めのエッセンススプレー「white grace」。
喜びの声に私も癒されています。
喜びって共振しますよね・・ほんと・・。

 本来の自分を決めつけずに、驚きの日々を過ごしましょう!

 そして、今日書くべきこと、それはインナーチャイルドです。

 子供の通う学校では数年、トラブル続きでした。
なんとか、いろんなものを消化してここまで来たのに、
また教師による洗脳といいますか、
前の担任がやったこと(虐待)を生徒たちのせいにする発言がでたそうです。
これで3度目。
校長先生は、前の担任のしたことは「間違った指導」だと認めて
クラス会で謝罪までしたのに、クラスではこういうことが
起きてしまうんですね〜。これぞ教育の恐ろしさ。
(子供たちにはなんの説明のないまま、ここまで来てる状況で、です)

 ところが今回、初めて、子供のクラスで反論がでたそうです!
そう思わない、数名の生徒が反論。
先生は流したそうです。そうか〜?って。

 最初に反論した男子は私もよく知ってる子で、
私はどうしても伝えねばならないという思いのまま、
その子に、
「あなたは間違ってないよ。自分の意見を持つことは素晴らしいよ」
と、伝えました。
彼はまっすぐな瞳でうなづいて受け止めてくれました。

 時間が経つうちに気づいたんです。
私は自分に言いたかったんだって。
泣きたかったのは私なんだって。。。
大人も子供も関係ないと思うんです、むしろ私は弱い。
私は胸を張ってそういいます!(なんの宣言なのか・・笑)

 人はこうやってワンネスを体験するんですね。
相手だと思ってるけど、かけてる言葉はすべて自分に向かっている。

 先週、インナーチャイルドにむけたエッセンスを作れと、
メッセージをもらって、いるかな?と思ってましたが、
法則的にはありがたい話なんですね。
いろんな欲も手放せて身軽〜な私のインナーチャイルドは元気元気よ〜
と思っていましたが、身軽なほど、敏感に反応する。
そのバランスのために必要なんだと思います。

 今週中には新しいエッセンススプレーの、その名!と
写真を載せることができると思います。
波動の分かる方はすでに感じてらっしゃると思います。

 楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 
 new eaon.jpg


posted by すもこ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443968621

この記事へのトラックバック