2016年11月20日

癒しの魔法


 こんにちは。お待たせしました。

 第二弾のエッセンススプレー「shiny drop」です。
浄化エッセンス「white grace」も、すでにいろんな喜びを呼んでいます。
喜びの声が自分のことにようにうれしいです。
そんななか、作るようメッセージが降りて生まれたのが第二弾。
その意図も目的も違うのです。

 ・インナーチャイルドの癒し
 ・断ち切る
 ・再生
 ・ハートをオープン
 ・自分を愛おしく思う
 ・ワクワクドキドキ生きる喜び

 ざっと書いてこんな感じのキーワードです。

 私はこのエッセンスが来たときは、
思わず、叫んでしまいました。赤ちゃんそのものだったのです。
亡くなった愛犬に話しかけてて、こんな素敵なことが起きるのも、
あなたのおかげね、ってありがとうって話してたら、
へこんだハートがぽこんともどる感覚があり、
ハートに愛犬がいることが感じられました。

ハートがふくらんだとき、それぞれがどんな体感なのかは
お楽しみのところでしょうね!

 迷ったんですが、この写真(下)を選びました。
ラベル写真は、種です。
かつて数名のクライアントの方が、三次元の苦しみのあまり、
自分自身の種を忘れてしまっているとビジョンが降りました。
私たちは不幸になるのじゃなくて、ただ、ちょっと忘れていることが
あるだけなのかもしれないのです。
思考のトリックですね。

 なので、このエッセンスにぴったりの写真だと思います。

 shiny drop は、予告の時点で反響が大きいのが特徴です。
すごいもんです。
母の知り合いに最強のサイキックの方がいるんですけど。
その方、秋のころからずっと私が気になってたそうで、エッセンスの
ことを話すと喜んでくださいました♡

 離れていても、共振できる時代はきていますね。

 深いトラウマがあっても、照らしほどくと、シンプルな思い
が根だったりするのです。
それを教えてくれたエッセンスです。

 このエッセンスに関してのメッセージも神聖なる空気のなか、
降ろされました。
「人がまっすぐ生きるとき、ワンネスへと向かう。
それを周りがおのずと分かる時代になったのだ」
そして、古い権力が壊れていくビジョンが見せられました。

 これ、ものすごく心強いのです!
私だけでなく、これを読んでくださるライトワーカーの方々。
ワンネスがないことでずいぶん悲しい思いをされたことだと思います。
個を楽しんでいいのですが、和があると本当の美が生まれるんですよね。
美こそ、明日を生きる希望。

 長くなってしまいましたが、エッセンスをどうぞイメージしてみてください。
そして明日から、心強く生きてみませんか!

 こんなシェアを発信できる日がくるなんて・・・・。胸いっぱいです。

 
shiny drop.jpg
 
posted by すもこ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444164510

この記事へのトラックバック