2016年11月27日

心休まる時間★


 こんにちは。

 先日から紹介しています、
white grace と、shiny drop。

 それぞれ喜びの声を頂いています。(*^-^*)

 もちろん、私は両方楽しんでいます♡

 ハートにダイレクトなshiny dropをつけて、
小学校英語サポートに入りましたら、まずは私が心軽く、自然体で
伸びやかにできました。
今後の変化も観察したいです。
お子さんでも香りに敏感な子はいまして、間接的にかぐだけで、
ぱっと表情が変わる子もいました。

 浄化のwhite graceは、眠る前がほんとにオススメ。

 私もずっと使っていて気づいたんです。
眠り落ちるときの速さ。
安心して眠っている日々。

 人間てアンテナをもっていて、眠るときに困ること
あるんですよね〜〜〜〜。
娘は眠るのは怖い!とはっきり言いますし。
(もちろん、娘も眠りに変化が)

 母の知り合いのサイキック体質の方も、
「white grace寝る前に使ってるけど、薬不要になったわ!」
と喜びの声。

 ああ、やっぱりと確信しました。

 この、安心感は得難いものです。
みんながみんなとは思いませんが、三次元ってやっぱり、
難しいところなんですよね。あらためて。

 私もほんと思います。
地球イヤイヤ言ってきたけど、これからは、地球で安心して、
そしてやりきってまた宇宙へ帰りたい。

 先日も星から応援される夢をみました。
じわっとがんばる気力がわいてくる、安心感。

 これですね!

 wakamiyasan.JPG
posted by すもこ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444383645

この記事へのトラックバック