2016年12月12日

幸せの法則


 こんにちは。

 今日はとっても嬉しいんです。

 頭でっかちの生徒たちとハートで交流できましたの。
想像してなかったので、思い出しても泣きそう・・・・。
勉強のアプローチをいろいろ考えて、自分のことを話そうと思い、
ちょうど、いいタイミングで合気道の試験を受けることを話しました。

「試験前でナーバスになっている、そんな人(私に)にこんな一言を」
と、やりとりを練習しました。

 生徒たちは、相変わらずクールで、合気道への反応も薄かったんですが、
一同「Good luck !」と言ってくれたとき、
光が風のように届きました。

 思わず、
「ああ、これで私、頑張れそうです」と言ってました。( ´艸`)

 クールな彼らにも私の思いは届いていたんだなぁと
細胞に太陽の熱が入るように染み入りました。

 相手がどんな風に私たちの愛や光を受け取るか、
それも人智を越えた領域ですね。。。。。。

 長崎のクライアントさんに、とっても素敵な方がいて、
この方、純真なんでしょうね。
愛も光も素直に受け取るわけです。
それがもう、様子をみてて、この方、次元を越えたレベルで
受け取ってるんだと分かるわけです!

 これなんですよね、幸せ、福、恵み。

 枠やこだわりも条件もなく、ひたすらに嬉しいと感じ、受け取ること。
赤子でいいんですよね。

 そしてまた、この方は惜しみなく、周りにシェアできる。

 人智を越えた領域があるからこそ、無邪気になる。

 日々、こういう法則が明確になって、感慨深いです。
より、三次元のトリックが浮き彫りになって、なんだか懐かしい感じ?
ああ、ここで苦しんだな、とか、ここでつまづいたな、って。

 こんなにもありがたい法則がずっとあったのに。

 そんな法則、叡智ともいえるエッセンスも降ろしました。
今週中にお知らせしますね。
説明するのに言葉がいらないかもしれない?と思う一本が
第三弾として降ろされました。

 その名は「birthday」

 そうですね。
出来上がったら、まず、写真を載せましょう!

 喜びの共振をこれからもずっと響かせます。
恵み.JPG
 
 

 

 
posted by すもこ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック