2016年12月15日

生まれてくれてありがとう


 こんにちは。

 お待たせしました。第三弾そのタイトルは「birthday」
出来上がると同時に、私の英語サポートが認められ念願がかなうという、
まさに、新しい人生の扉がもう全開。

 このエッセンス、宇宙の叡智であり、幸せの法則であり、
深い深い安堵感と懐かしさが伴います。
私はここまで来たんだな、という不思議な手応えを感じ、
じんわりと喜びの振動を感じています。

 この段階に来たからこそ、これまでが大変だったんだと
振り返りました。ああ、あの時は真っ暗闇だったな、、、、とか、
でもその時なりに、楽しむことあったなぁとか思い出してるうちに、
人生を流れる大いなる川のような愛に気づきました。

 ご先祖様を含め、親の愛があったから、どんな辛い時も楽しめた。

 私たちは本当に安堵した時に、大いなる愛に触れるのかもしれません。
結婚生活だって子育てだって、
エネルギーバランス崩れたら地獄にだってなりえます。
そんな私が迷わないように支えてくれた大きな愛。

 自分がどれだけの大いなる愛のもと生きてきたか体感したい
そんな方にもお勧めです。

 浄化し、霊感を整えるwhite grace
 ハートを温め、傷が癒すshiny drop
 大いなる愛に触れ、幸せの法則を思い出すbirthday

 サイキックな友達夫婦は、
この写真だけですごい反響でした。
「このbirthdayの文字だけで胸の奥から胸の奥から幸せがこみ上げてくる」

 どんなふうにbirthdayのコンセプト、ビジョンが降りたのか、
知りたい方がぜひ、メールください。suutanbee@msn.com
あんまり書くと児童文学のようになってしまうので、
今は控えさせてもらっています。
あ〜いつか、メアリーポピンズみたいな、モモみたいな、
児童文学書きたい!

 話がそれましたが。
もう読むだけでハッピー、そんなエネルギー発信中です。

birthday.jpg
posted by すもこ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック