2017年01月03日

星を感じる


 こんにちは。

 数日前、ある親しい人の話を聞いて、ちょっと胸が痛かったです。

 転機を迎えているわけですが、まぁエネルギーが強い人ほど、
それがなかなか大変なんですよね。

 とはいえ、暴走してしまうより、転機が来たほうがいいので、
天にお任せするような気持ちで、星空を見てみました。

 たまにやるんです。オラクル星空。(笑)
どの星が今日は気になるだろうって。

 そしたら、まぁ初めて、木星にぞくりとしました。
ぞくりとする場合は、結構、エネルギー強い時です。
うわぁ〜と、ひとしきり、はしゃいで、寝ました。

 アイヌの伝説でもよくあるんです。 
「わからないから、寝て、神様の意志を伺おう」って。
夢見万歳です。

 あまり期待してなかったのですが、明け方、
ビジョンと声がしました。
その親しい人が語っていました。
この転機の先どうなるか。
これは予言というより、親しい人の大いなるスピリットの声だと
思います。

 そのビジョンの降り方が普通じゃなかったので、
もしや!と、寒かったけど窓を開けてみると、やっぱり、そこに
木星が。。。。

 占星術には疎いですが、
星って影響してる、そう思いました!!

 そう思うと寝るのがまた楽しみなんです。
寝る前にはやっぱり、懺悔とアファメーション、祈り。
そしていっぱい受け取ります!て眠るといいと思うのです。
特に木星は吉。拡張、拡大だそうですし。

 明けの明星が一番ぞくぞく来ると思いきや、
これからはいろんな星が感じやすいんだと思います。
寝ている間に自分の能力をアップしてもらうよう祈っていいと
思います!

 そんな寝る前には、
霊感強くて寝つきにくいのであれば・・・white grace
星のエネルギーを感じたい、深く眠りたい・birthday
って、ところでしょうか。
 両方使っている私です。(*´Д`)

 昔、よく見る夢のパターンに
星が踊って、対話できる夢がありました。
私は「やっぱり、星は話せるんだ!」と興奮し、
人を呼ぼうとする夢。
そんな夢が現実に近づいてる気がしてます。

 恩恵は感謝とともに、どんどん受け取って、周りに流して
福循環していきましょう☆

 エッセンス、滋賀の浄化エステ「Boiled egg」さんの
お問合せはこちらまでお願いします。
 suutanbee@msn.com


 hawk.jpg

 







posted by すもこ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック