2017年01月12日

気づくチカラ


 こんにちは。

 先日、久しぶり犬の友達に会いに行きました。
その時の私はちょっと遠慮モードだったようで、
いつもみたいに接してなかったんですね。
そしたら、その子、なでてもらうポーズで待ってるんです。
べたべた甘える子じゃないだけに、その、いじらしさ!

 あ、私、なにしてたんだろう、、、、

 なでなでしたあとで、いつものように、
おでこやら顔やら、くっつけていちゃいちゃしました☆
ハートが閉じてたのを教えてくれた、ふさふさの友達。

 こういう小さな気づきほど、大きいものです。

 我が子が家系のカルマを越えようとしているのも、
あまりに小さすぎるサインで見過ごしそうでしたの!

 新しい風が吹き出したら忙しいですね。

 気づき力を上げておかないと💦

 小さかった我が子が、家系のカルマに挑む。
なんて愛おしいんでしょうか。
希望そのもの。助け合いですね。

 こういう小さな気づきを何度も何度もジャーキーのように
噛みしめると、こちらも力が湧くんですよ!

 やっぱり、呼吸や瞑想や、こういう恵みの噛みしめで
日々揺れ動くエネルギーのなかで安定できるように
感じてます。


 新しい風はほんとに慈悲そのものです。
カルマそのものが終わる周期が来たように感じます。
何度も書きますが笑、映画「ウォルトディズニーの約束」
で、クリエイターとは、
「悲しい物語を終わらせ何度も何度も希望をふきこむんだ」
この場面も、
エンディングの場面も、
何度も何度も噛みしめています。
思考回路が変わりつつあるのかも!

 苦しみのイリュージョンに対抗できる想像力を
駆使できる時代が来たと思います。

 ほんっと日々学びがたくさんです。

 
kuuuchan.jpg


 
 





posted by すもこ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445860180

この記事へのトラックバック