2017年01月24日

波動調整


 こんにちは。

 人と人の間に奇跡は降りる、私は本当にそう思います。

 先日、知り合いの方と岩(磐座)が好きだ、泉は増えるはずだ、
と言いたい放題話しててすごく満たされました笑。
日頃の人間への疑問もぶつけてみたら、

 「素直になれないんでしょう」と答えてもらった、

 それだけでハートは安心しました。
きっとその方は魂が潤っているんでしょうね。

 霊的なことに謙虚な方ほど、潤い力が半端ないですね。
憧れます!

 さてさて潤いといいますと!

 波動調整エッセンスの喜びの声は続いてます('◇')ゞ
「瞳が前よりキラキラしてみえる」という方。
分かります!
私も、ヨガでのエネルギーが上がる感じが早くなって、
いい感じなんです☆

 そして、しかも、
波動の様子が少し感じられるようになりました。
感覚が鋭くなったんでしょうね。
それでも疲れにくくなりました。

 人って、入れ物なんだなと思います。
自我意識はコンパクトにしておいたが、いいです。
繋がっている人のエネルギーをオーラで察知してます。
付着するときは浄化の祈り+エッセンスをしてます。


 今日の私のなかにはどんなエネルギーが帯びてるのか、
そんな時間をもつといいでしょうね。
自分が腐っているのか、それとも、付着によるものか。
早く区別してじゃんじゃん浄化してあげることも徳積だと
思いますの。
そしていい言葉と、波動調整エッセンス☆

 どんどん喜びの輪が増えて、本当にうれしいです。

 みんなで幸せになれる時代が来ましたね〜。

 自分という入れ物を浄化して、いいエネルギーを
呼び込みましょう!
happy crystal.JPG
 /strong>
posted by すもこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック