2017年02月15日

弱い私でよかったかも


 こんにちは。

 日々、気づきが深い・・・・。

 気づきへの時間に、趣味だろ、ってほどパワー使ってて、
変態だなぁと思います。

 人と接するということは、やっぱり、サインが起きるんです。
ことわざどおりですね!

 私は、小学校英語サポートを始めて、そこの子供たちの
スピリットにいろんなことを教えてもらいました。
すごいスピリットぞろいなんです。
そのなかの大きなことが、
「へたれの私でよかった」です。

 自然とサイキック系の子供たちとは繋がりやすく、
同時に、私の、へたれぶりも筒抜けなんですよね。

 同胞を見つけたなら、素早く癒しあうべし!

 これが法則なんでしょうね。(*´Д`)

 彼らは、テレパシーで温め、ほぐしてくれます。

 地球になじめないのは、私だけじゃない。

 彼らの優しさに、触れることができて、本当によかった。
 へたれで、よかった。
 癒しあえるって最高です。
 
 
 自分を否定せず、これからも、同胞を見つけ、癒しあいたい。
心を新たにする思いです。
サイキック系のなかにはむしろ抑えてる子もいて、
気の毒だと思います。
私は周りから変な目で見られても、親から否定されることは
ありませんでしたから、そのぶんの恩返しを社会に還元したいです。

 心を開いても、開くことが嫌いな人もまだまだ多いです。

 もし、これを読んでくださって、共感してもらえるなら、
どうぞ、一緒にあきらめず、ハートを実践しましょう!
同胞たちが必ずいますから!

 さ、私も、ハートの実践をしてみます。
痛みを越えた先には私たちが求めていたものがあるんですから。
MOMO.JPG
 




posted by すもこ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447018596

この記事へのトラックバック