2017年02月23日

掃除と浄化


 こんにちは!

 気づいていたのですが・・・・。

 時々、ハイヤーセルフから浄化指令が来ます。

 普段しないところを異常な集中力で掃除すること、
ないですか?

 つい昨日も来ました。
なかなかハードでしたが、頑張って掃除。
ハードなほど、ぞっとします。
掃除終わって、ああ、これで家族を守れた、と
一人大きな手応えを感じています。
気分は陰陽師です。

 波動調整エッセンスを使い始めて、感性が鋭くなりましたし、
指令にはより素早く対応できてるんじゃないかと
思っています。(≧◇≦)

 そして浄化といえば、邪気。穢れ。
これが臭いとして分かるようになってきたようなんです。

 昨日、主人がむしゃくしゃして、先に寝たあと、
ダイニングに入ると、一部空間が臭いの!
生ごみの臭いだったので焦って、臭いの源を探しますが、ないのです。

 はっきりと、空間に浮いている異臭。

 子供も呼んで同じ反応したので夢ではありません。(笑)

 しかも、その異臭、流れる様子がないのです!悪霊退散!笑

 こういう時にwhite grace があるといいのですよ〜。
無駄にこちらのパワーを使わわずに、スプレーするだけ☆

 外的な要因も怖いけど、
日々、自分がだしている穢れを浄化する意識が大事だと
しみじみ感じました。

 こういうこと見せてくれた主人には感謝なのかも、
しれません。

 波動が上がっていくなかで、病気を避け、
本当に明るく幸せに生きる道は示されているように感じます。

 中学時代、テニス部で、コートはゲートボール場と同じ敷地で、
同じトイレを使用していたので、たまに掃除していると、
お年寄りの方が
「あんたたち、きれいな赤ちゃん生むよ〜」と
褒めてくれたものです。

 掃除とは本当に神聖なる行為なんですよね。

 私もそういうこと伝えるばあちゃんになりたいです!

 波動調整エッセンスもお試しください☆
 suutanbee@msn.com

 


3 wisdom.JPG
posted by すもこ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447281341

この記事へのトラックバック