2017年03月04日

自分を信じる☆


 こんにちは。

 こないだもたらされた、癒しのチャンス。

 結果見せてもらえましたよ〜。

 ヒーリングをして、相手に変化が起きるとか、そういうレベル
じゃないんです。
見えないところの深い癒し、なんです。
そうやって、癒しの時間をもつことの素晴らしさですよね。
いい波動に包まれる、癒し手、相手、それはもう光の柱に
なっているんじゃないでしょうか。

 ヒーリングをした翌日、
兄が小さな男の子を連れて、母の夢にでてきたそうです。
とっても愉快な男の子だったとか。

 うれしいです。

 子供の笑顔は神様の笑顔。

 そう。そして今日、4日は、お地蔵様の日。
4のつく日は忘れない限り、お地蔵さんお祈りするんですが、
すべての子供、インナーチャイルドが癒されますように、と
お願いします。
みんなのなかの子供が笑っていれば、世の中にどれほどの
悪だくみが横行してようとも、
愉快なことが必ず起きるはず。

 ここ1、2年、お地蔵様は特に好きです。
近いんでしょうね。
そして、マントラも、笑い声を表しているとか。
これからは、ど根性や、自己犠牲ではなく、
こうして笑って、明るく、癒す、時代だと思います。

 私の好きな英語の詩のフレーズに、あります。
「Go light.」
 軽くいこう。

 もちろんもちろん、私の愛するメディスンにも、
「無邪気さ」としてありますよ!

 どうぞ、素敵な癒しの時間を増やして、笑いを
増やしていきましょう。
素敵なことをした時間の波動が、いい引き寄せをするのです。
簡単にあきらめないで、ご自身の癒しの潜在能力を
どんどん感じてみてください!

 春です。
心がそれでも暗かったとすれば、インナーチャイルドに
目をむけてもいいかもしれませんね。
波動調整エッセンス shiny drop 柑橘系の香りとともに、
心にも春を呼んでみませんか。

 つくしのあたま.JPG

 
posted by すもこ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック