2017年03月06日

デトックス

 こんにちは。

 昨日、家族で梅歩きしました〜。
その立ち姿にうっとり・・・まだ少しひんやりする風が
ほんとによく似あう花です・・・・。

 高校生の頃から梅に憧れ、梅に導かれて、近くの聖地へ
たどりついたので、梅は女神そのもの。
毎年、家族での梅歩き、続けていきたいものです。

 梅を味わっていたら、主人が、やっぱり聖地まで歩こうと、
言い出して、行ってきました。
磁場エネルギーも違うんでしょうね、肩も軽くなり、
毎回、時を忘れて、ゆた〜っとした時間に包まれる場所。

 春ということもあり、主人は特に春の香りに癒されていました。

 あっという間に数時間たち、お腹ぺこぺこで帰宅。
軽いご飯を済ませて、しばらくして、ビックリ( ゚Д゚)
主人の頭が脂まみれ!!!ギトギト星人。
何日経ったのか?一人浦島太郎現象か、と驚きました。

 私が思ってたよりも、深い解放・癒しが起きたんですね。

 本人も頭が気持ち悪い、かゆい、と、いつになく騒いでいました。

 そしてきれいに洗ったあと、主人は何度も
「あ〜〜〜〜軽〜〜〜〜〜い。頭軽〜〜〜〜い」

 春の精霊×聖地のエネルギーで、相当なデトックスが
起きたことにしんみりしました。
やっぱり、自然とともに生きているわたしたち。
肌で、鼻で、自然のリズムを感じ、精霊たちの恵みを頂くことが
人間の役目でもあるのではないか、と熱くなるほどです。
これぞ、対話といいましょうか。ワンネス。

 私はヨガや半日断食などのデトックスが好きですが、
主人にはこういうほうがいいんだなぁという発見もありますね。

 聖地のエネルギー、自然の精霊たちにも深く感謝。
そして、そういうのを見せてくれる不思議な黄色い太陽の主人にも、
感謝ですね(^^♪

 また一つ、梅のいい思い出ができました。
 ありがたいです。

 
 


 妙梅.JPG



posted by すもこ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック