2017年03月12日

大いなる癒しが訪れるとき


 こんにちは。

 セッションしていて、面白いのは、
ビジョンやメッセージだけでなく、
カードに現れるハイヤーセルフの意図です。

 先日、DNA活性をしたとき、
はっきりと、ハートのローズクォーツを持っているところを
見せられました。
「私はこのパワーをもって宇宙からきたの」
しかも、ピンク色の表すように、子宮あたりに大事に
もっている姿なんです。

 女性性であることは、分かりましたし、
クライアントさんご自身も男性性パワーでなく、
女性性での解決を目指しているところなのです。

 印象的だったのは、大事にされて、常に磨かれていた
かのような輝きです。
すごいですよね。
母性のエネルギーを得意として生まれたそうです。
何が起きようと、くすむことのない強い母性。

 活性が終わり、見えた美しいハート色の石の雰囲気を
見せたくて、たまたまもっています、クリスタルオラクルカードを
もってきて、ローズクォーツを出してみました。
「外に目を向けないで、心の声をキャッチしましょう。
 あなた自身に愛を注げば、本来のエネルギーが満ちてきます」

 まさに、ハイヤーセルフからのメッセージと同じ。

 愛、なんだよねぇ〜と、言いながら、何気に、
そのクリスタルオラクルを引こう!と提案しました。。

 そうです、やっぱり出てきたローズクォーツ。

 ハイヤーセルフさんの意図に大笑いしました。
「それしかないやろ!」とツッコミ入ってたでしょうね。

 時代の波動も変化しましたし、こちらのエネルギーも、
変化していくとスムーズですよね。

 そして、昨日、学校でちょっともめた子供が、
なんとなく納得もできず、もやもやしていたので、
オラクルカード引けば?と、勧めました。

 「許し」のカードでました。(笑)

 そのメッセージは、子供にとって、難しい学びでしたが、
はっきりとハイヤーセルフの意図を感じました。
だからこそ、今日の出来事があったんだな〜と。

 許し、という日本語のニュアンスがなんかちょっと違うんですよね。
許さなくてもいいけど、手放すってほうがいい。
手放したら、また違うものが見えてきます。

 やっぱり、、というカードがでてきたときの、
包まれた感じは大きな癒しですよね。

 大いなる癒しのチャンスを逃さず、
どんどん癒されていきていものですね〜〜〜〜。

 


tabidati.JPG
 
posted by すもこ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック