2017年03月24日

死ぬことと供養


こんにちは。

身近な人が、亡くなりました。

悲しいけれど、すごいサポートや、シンクロのおかげで、
まばゆいのです。

生きてる者の供養がどれほど大切か、
しみてます。

死ぬことと病気で寝ているのに似てます。

遠くで楽しげな声がすると、ほっこりする。

ふと、夜中に起きて、居間におにぎりなんかあったら
うれしい。

みんなで何してるか、
些細なことを報告してもらえたらそれで
ほっこりする。

今朝は、
みんなでお経あげてて、いきなり込み上げて
泣きました。
これ、願いが届いてる証ですって!
ありがとう。ありがとう、聞こえました。

声は届いてるんですよね。

振動ですもんね。

亡くなっても、相手は聞こえてる。

こちらも耳をすませば、聞こえる。

心を尽くし、助け合うことで、
明るい輪ができるなら、
それが一番大切だと思います。

波動調整エッセンス第四弾、
作りました。
鬱で苦しむ方、喪失感を抱える方に
おすすめしたいです。

明日も明るく楽しい供養をします。

posted by すもこ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック