2017年03月26日

自死について


こんにちは。

私の感性でいろいろ書かせてもらってます。
ご了承くださいね。

弟が長年苦しんで、自死を選びました。

いろいろなサポートがあったので、
その選択は家系の浄化も含まれることが
わかりました。
実際、弟の子供のオーラは解放されて
軽くなりました。

数日前から大天使チャミエルのサポートが
来ていたので、引き裂かれるような痛みは2日ほどで
収まり、先へ進む力は湧いていました。

自死は、本人も周りの者にとっても
強さを要求される行為です。
弟の別れの辛さが伝わってきて、
それが一番、
痛かったです。

大天使チャミエルは、
「過酷なプロセスへ突き進むキリストを
癒し、受け入れた天使」だそうです。
そしてソウルメイトとの出会い。

弟はツインソウルのように、感性が似ていて、
いつのまにか、価値観が違ってしまいましたが、
こうしてまた私のソウルメイトとして、
共にライトワークをしていくのです。

聖フランチェスコの祈りのとおり、
誰よりも彼の苦しみを感じ、癒したい。
まるごと包みたい、その思いは私も母も
同じです。

不思議なんですよ。
喪失感があるのに、すごい光が降りていて、
今は素直に光で満たされようと思います。

鬱で苦しむ方へ
喪失感で悩む方へ
大天使チャミエルのガイドのもと
誕生した波動調整エッセンス。
どうかお試しくださいね。

喜びとは、
苦しみも痛みも分かつこと。
受け入れることをご自身に許可しませんか。





_20170326_123013.JPG
posted by すもこ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448400878

この記事へのトラックバック