2017年03月31日

この世とあの世


こんにちは!

祖母に久々会ってきました。

祖母は誰かが亡くなるときは、
魚の夢をみるそうで、本人いわく、
アンテナびんびんだそうです。(笑)

弟の亡くなる日、
それは見事な大きな鯛がでてきて、
他にも黒鯛の煮付けなど準備してたとか。

祖母は、いかに鯛が見事だったか、
少女のような顔をして語り、私も、一緒になって
騒ぎました。(^○^)

あの世ではめでたいことなんだと
思います。

両親は、なんとも言えない顔をしてました。

周りの空気お構いなしに、
楽しそうに、もたらされた夢を語る祖母は
私のルーツだなぁと苦笑しました。

祖母は、おじさんが亡くなるまえに、
あの世のことを教えてくれと頼んだそうです。

こんな不思議な繋がりを感じたのも、
弟のおかげ。
弟がやりたかったことは、まだまだ終わってない、
とメッセージはきてます。

貫いてみます!


_20170330_130137.JPG
posted by すもこ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448608297

この記事へのトラックバック