2017年04月19日

地球で生きる意味


 こんにちは。

 春、新しい小学校英語も始まり、
新しいクラス、子供たちのエネルギーに、
重くなっていた運気が持ち上げられたような感じです。
人と人の間で私たち、生きてるんですね・・。

 今、母は自分の人生のテーマを見つめながらも、
いろんな内面の汚いものを体感中です。
すごいことを親子でやるなぁともう笑うしかないです。
こんなワークに挑戦する魂ってどんなもんやろう、と
思います。

 母の人生のテーマは、すべてを慈悲レベルで受け止め、
相手のことを受け入れることです。
先日、母のスピリットがビジョンにでてくれました。
そうなんです、生きてても死んでてもスピリットちゅうもんは、
スピリットなんですばい。(なぜか長崎弁で・・)

 母のスピリットは家系のカルマ的なきついエネルギーに
対し、「いいです。私は見守っていますから」と愛の宣言をし、
淡い紫の水晶を残していきました。

 母のすべての体験が純化された姿ですよね。

 一人一人、純化するために生きているんですね。

 母のことは心配でしたので、非常に嬉しいビジョンでした。
たくさんのきついエネルギーと繋がってしまうけれど、
こうして叡智がもたらされるなら、うれしいです。

 友達はローズクォーツのようなエネルギーへの旅を
していますし。
我々は旅人です。

 宇宙の叡智をより定着させるために、
私たちは猛烈な感情を味わいにここに来ています。
だからこそ、地球にいる私たちの思考が非常に大事
なんです。
悲しいことはそれらすべての感情に蓋をしてしまうことでしょう。

 私は純化したら、どんなエネルギーができるのか、
お楽しみです。自分のことはわかりません。( ´艸`)

 今の社会にぞっとしますが、
なぜ、地球で生きることが大事なのか、
体感できたことって大きいと思います。

 

 

zihi.JPG
posted by すもこ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449148261

この記事へのトラックバック