2017年04月27日

人間関係の悩みに☆


 こんにちは!

 やっぱり、いますね、なんでしたか、
エネルギーヴァンパイヤ。ヴァンパイヤに失礼じゃない?
と思うほど、卑劣なやり方でエネルギーを取る人、います。

 久々、がっつり出会ってしまいました。
大体、発言内容が矛盾している人って要注意ですね・・。

 同時期に思春期突入の我が子も、これで、悩んでいます。
子供の世界のエネルギー戦争ですね。。。

 我が子のクラスに英語サポートで入った時、ぞっとしました。
我が子のオーラが弱っている!
話はずっと聞いてたし、フォローしてたつもりでした。
負の流れから脱しきれないわけです。

 ここは!と、必殺技(笑)、DNA活性をしました。
クリスタルを使ってのエンパワメント。
どんなメッセージが降りるか楽しみでしたが、
わりと、あっさり。

 ところが、エレメント調整で、驚くことが!
浄化のところがおかしい。
腕が重い感覚のまま、粘っていると、やっと詰まってたものが
流れ出すような、氷がとけるような、感じで、
流れていきました。
他のエレメメントも問題はなく、むしろ、
日のエネルギーは結構もらってるほうでした。

 エネルギーをもらえるからこそ、取られるというのは、
ありますよね・・・・・(;^ω^)

 そして全体を通してのメッセージは一つ。

 「掃除を心をこめてやりなさい」

 メッセージを言いながら私も、なるほどねぇ〜と。

 我が子の学校は掃除の教えが浸透しておらず、
おしゃべりの時間のようなもので実際、汚い。
たとえ、人がしなくても、あなたはしなさい、と言いました。
高次のエネルギーと繋がる方法の一つです。

 我が子は身を守るお守りを胸につけていきたいと
言っていましたが、これはもっと強力な浄化力で
身を守る術ですね!!!
掃除することで流れを断ち切るわけです。

 メッセージを伝えながらも、大人も同じよね。。と
思いました。

 知り合いの方も、職場での心労を苦に自殺なされたとか、
聞きましたが、ぞっとします。
エネルギーを毎日とられ続けたら、危険なことになります。

 最近では、いじめを、止めるのもかなりリスクがあるとか、
そうであれば、掃除で流れを変えることってできないでしょうか。

 今の若者たち、素晴らしいスピリットが地球に来てくれています。
壮絶な使命ですよね。
私の年代はその道を手伝うことだと思っています。
我が子のクラスも、先生の言うことを聞けないことも多いし、
忘れ物も多い。
だけど、わかります。
彼らのスピリットの輝き。
念願かなって、英語サポートで彼らといっぺんに接する時、
本当に清き水がいきわたるような清々しさに包まれます。

 子育てでお悩みの方、
エレメント調整だけでもお試しください。
20分ほどです。
波動調整エッセンス、ディクシャもつきます。
お気軽にメールくださいね。suutanbee@msn.com

 私の子は、今、自分作りの大きな一歩目です。
行動で築く自分。

 虹の戦士たちの今後を本当に祈っています。
 彼らがこの世界で輝きをだせるよう見守っていきましょう。

 

love.JPG
posted by すもこ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449382514

この記事へのトラックバック