2017年05月10日

ハイヤーセルフ


 こんにちは。

 時代の変化とともに、ハイヤーセルフの要求も、
高くなっている気がしませんか。(*´Д`)

 ありがたいことなんですけど。
肉体を持っているので、「うう」とうめいてしまいます。

 ここ数か月、私のチャネリングにでてくるのは熊。

 ネイティブアメリカンも、アイヌでも神聖な動物ですよね。

 数か月のアプローチ、沈黙を経て、やっと、
これから私の目指すエネルギーが示されました。

 こう書くと、良かったやん!なんですけどね、、、、、
そんなエネルギーを目指すのか、、、、って、軽く引く。(笑)

 沈黙の後はそうきたか・・・という感じです。

 ハイヤーセルフって、ほんと厳しいです。

 時代の大きなうねりですもんね、古い概念はどんどん捨てて、
フレッシュにいたほうがいいです。

 自分のテーマを見極めることはとても大事ですね。

 ハイヤーセルフ厳しいよ〜って思われている方も、
ぜひ、DNA活性受けてみませんか。

 それぞれが、いい未来ビジョンを
見れば、それを引き寄せるわけです。

 大きすぎるエネルギーを少しづつ吸収されたら、
後でハイヤーセルフに弱音はいてすみませんと
伝えます・・・・・(;^ω^)

 明日は満月。楽しみですね。
大きすぎるエネルギーに驚かれないように、
一歩一歩楽しみませしょうね☆

 

 

 

 

 
free.JPG




posted by すもこ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック