2017年05月22日

親子の相性


 こんにちは。

 最近の不思議な時空のおかげで、
それぞれが選んだ人生の物語を少し、
俯瞰できるようになった?気がしています。

 不思議ですね。何かが分離されるようになったん
でしょうね。

 私の知ってる、ある親子は、激しく対立するテーマです。
しかも、マヤ紋章でみても、
その子は早く家をでて「社会で育てられる」という。

 その意味があまり分かっていませんでした。

 親の愛や、きめ細やかさを知らない、その子が不憫でしたが、
そう、親ではない誰かが教えてくれるのです。
ちょっとしたマナーや、気づかいも。
同情するよりも、いつか出会えるその方々にありがとうと、
伝えたいと思います。

 そういう祈りですね。

 我が子のことも思います。
これから、この子と深く共感し、人生を歩く友達、パートナー。
みんなみんな、ありがとう。

 私は、幸い、親子の相性抜群で、
対立しようのない感覚。(笑)
すくすくと伸びて、その癒しの力を多くの人に
使うでしょう。
そのために、今、私との愛を深めています。

 それぞれの物語、面白いでしょ!!!

 我が子でなくても、とっても愛を注げるお子さん、
いますよね。
いっぱい注いでいいと思うのです。
愛の循環は潤うほどいいですね。

 子育てでお疲れの方、長崎、滋賀にて、ほっと、
しませんか。
長崎ではベビーマッサージも体験できます◎

 弟のことは衝撃でしたが、
何に恵まれているのかが、はっきり照らされています。
これも弟の計らいでしょう。
憎いやつです。( ´艸`)

 ありがとう、愛してます。

 

 

 

oyako.JPG
posted by すもこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450129687

この記事へのトラックバック