2017年05月31日

こどものこころ


 こんにちは〜。

 ほんっと不思議な時代に突入してますね〜。
ああ、変わった、と、つぶやいてます。('◇')

 そんな変化に合わせて、私たちの心も、いろんな表情を
見せてくれます。

 私はこの時期だからか、男性性の宣言をしました。
女性性が大事で、その充足感も分かるんですけど、
面白味がないのに、こんな星に来るか?いや、来ない。
そう答えをだすと、すごーくすっきりしました。
何かを吹っ切るようなそんな感じ。

 アファメーションは大事です!

 さて、こどものこころですが。
我が子のインナーワークを一緒にしました。
私とは全く違って、恐れがテーマのようで、なにかと、
恐れになってしまう。
そして、そのストレスにより心を閉じてしまう。
おまけにメディスンも、恐れのテーマをもってます。( ´艸`)

 メディスンの世界では、恐れは入口一つなんです。
暗いネガティブなことではないんです。

 恐れを感じる人、状況があるために本来のワクワクする
心、創造性にエネルギー使えないって悲しい!

 DNA活性をする間、ガネイシャに相談してみて、と
頼んでインナーワークしてもらいました。

 ガネイシャには
「心を隠しすぎてる」と言われたそうです。

 そう、心を閉じると高次のサポートをもらい損ねる!

 あからさまにエネルギーのドロドロしがちな子供の世界。
う〜〜〜〜〜〜〜がんばれ。
状況を判断し、心をみつめてくれ。

 恐れがある人ほど、降ろせる力は大きいものです。
お子さんの傾向を否定せずに、バランスをとるよう話すと
いいでしょうね。

 親子セッション、大歓迎です。
いろんなことがストレス要因になって、
本来のエネルギー循環できてない子、結構います。
それはそれで経験なんですけどね、
心をみつめるコツは学校では教えてもらえません。

 新しい世界を創造する子供たちの応援ができれば、
そんなうれしいことはないです。

 お気軽にメールくださいね。suutanbee@msn.com
 
 

magic .JPG
posted by すもこ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック