2017年06月03日

あの世とこの世の橋渡し


 こんにちは。

 価値観の基本となる式がバラバラになって、
新たな方程式がそれぞれに生まれる、そんな感触の
時期になっています。

 だからこそ、日々の心の在り方が大事なんですね・・。

 今朝も夢で、お世話になっているご先祖様の、ツネちゃんが
いろいろ教えてくれました。('◇')
 この世での生き方にもそれぞれ大いなる計画があるので、
表面だけで決めつけられないそうです。
ツネちゃんは、あの世ではどうなのか、真相を伝えてくれて
いました。正義感の強い優しいツネちゃん。
亡くなった人と、残された者たちの、
誤解をほどこうと頑張っていました。
誤解って悲しいですもんね。

 うちの家系では評価の悪かったツネちゃんですが、
こうしてお知らせくれて、気にかけてくれて、橋渡し
してくれていることを知った以上、やっぱり、大事にしてきたいです。

 心はあったかいほうがいいですよね。

 肉体をもつと、なおさら視野は狭くなりがちなので、
今回教えてもらったことを忘れないようにしたいと
思うのです。

 なんといっても、こうしてあったかい気持ちにさせて
くれることこそ、慈悲ですよね。。
ありがたいです。

 この世にいる者がどんどんエールと愛を送って、
すべてのご先祖様の慈悲力がアップすると、この世も
生きやすくなるのではないでしょうか。

 もう、古いごちゃごちゃした感情は、掃除やゴミ出しで、
スカッとさせて、やっぱりにこやかに手を合わせていきたい
ですね。
生きにくい世の中ですから賢く楽しくいきましょう!

 

youseisan.JPG




【夢の謎解きの最新記事】
posted by すもこ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の謎解き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック