2017年06月14日

喪失感を乗り越えよう


 こんにちは。

 どうやら、私の弟はがんばってくれて、
阿弥陀様との繋がりをサポートしてくれているようなんです。

 えーうそー💦ですよね。

 私自身、そうきたか、という思いです。

 双子のような弟だったので、亡くなったあとは、
きっと私のライトワークも
手伝うだろうと思っていましたが。
やっと確信できたので、初めて、弟に心から
「ここまできつかったね」と話しかけました。

 弟の残したノートによくでてくる言葉は、
「許す」

 母と、その意味を悶々と考えていましたが、
その答えはビジョンでもたらされました。

 阿弥陀様が遠く近く、まるで投影のようにでてきて、
あれやこれや大事な話をしてくれました。
言葉に転換するのが難しい距離感のため、最後だけ言葉に
できました。

 「自分を許せると、すべて愛せるようになる」

 そうなんですよね・・・・。
子育てでも、ここ、大きいですよね・・。
許せないツボというか、妙に反応してしまうときは、
実は自分に苛立っているわけで・・・・。

 阿弥陀様の波動を受けている間は、
脳がふわっと軽くなり、
思考は止まり、平和に漂っている感じでした。

 普段、こんなに締め付けられているのね?!と驚きも
ありました。

 こんな癒しは初めてです。

 ここのブログではペットロス、子育て、
スピリチュアルメッセージなど、気ままに書いていますが、
何度でも言いたいです。

 愛する人を失った喪失感はなかなか癒えないけど、
 先に逝ったものたちは
 宇宙エネルギーと繋げようとしている!

 それをこの地球で私たちは受け取り、トリックを見破り、
心身の和を取り戻し、光の柱となるのですね。

 愛犬も弟も、ご先祖様も、一緒になってがんばっています。

 そんな今がうれしいです。

 自己否定のトリックを見破って明るく強い輪を広げて
いきましょう!

 読んでくださってほんっとありがとうございます。
 この不思議な時代を一緒に楽しみましょう☆

 ここに書いていることはあくまでスピリチュアル感覚で
書いていますので、そこはご了承ください〜〜。

 

 

 
 

 

ご褒美.JPG




posted by すもこ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450857775

この記事へのトラックバック