2017年06月15日

子供のスピリット


 こんにちは。

 子供のもつスピリットのエネルギーの素晴らしさは、
何度も書いてきましたが、書き足りません。

 私自身が、競争社会から早くに脱落したせいか、
あまり認めてもらえてない、むしろ、特別教室に
通う生徒たちのキラメキには感動を覚えるんです。

 小学校の外国語学習サポートにおいても、
去年も、そういう素晴らしいキラメキのスピリットと
交流し、ハートが熱くなりました。

 今年も、キラメキ、見つけています!

 もちろん、みなさん、素晴らしいスピリットなんです。

 私が思わず反応してしまうのは、
社会や周囲に流されないその強さでしょうか。
その強さのぶん、傷ついているハートにも反応します。
傷ついても自分を貫いてる姿は、、、、もう、、、、、
ガンジーに会えたような感じ?

 瞳から発せられるエネルギーが違うんですよね。
結構、私も目力はあるほうですが、全然、負けてない。
なので、心地いいんです!
瞳の合気道?みたいな感じですね。

 そういう子は、必ずや、理解者を引き寄せていく、と
私は祈る気持ちで見守っています。

 そして、面白いことに、ハートの痛みに共振して、
こちらも痛みをこらえつつ浄化してあげると、
その相手の子供は、何も言わずとも信頼した瞳で
みてくるんです。
時には、こちらにエールをくれることも、あり。

 闇、汚さもあるこの世で、輝くだろう子供たちを
応援しています!
親子セッション大歓迎です。
DNA活性は、本来もっている才能へのスイッチをONに
するくらいのエンパワメントです。

お気軽にお問合せくださいね。
滋賀、長崎でやってます('◇')ゞ

zyunin.JPG
posted by すもこ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック