2017年06月23日

親子の絆


 こんにちは。

 我が子が1歳の頃、遊びの場のイベントで、トンネルをハイハイで
でてくるのを待ってたとき、思わず泣き崩れそうになったことが
あります。(n*´ω`*n)

 あの瞬間、我が子が「ママに会える!!!」という瞳で
時空を越えてきてくれたのを分かったんです。

 宇宙からここを目指すエネルギーって、
想像を超えるエネルギーですよね・・・・・。

 今日、弟が亡くなって百箇日。泣くのをやめる日だとか。

 母は法要で自分のストーリーを見たそうです。
必死で息子のこれからを応援していた姿を見たそうです。

 か、かあさん、それはビジョンだよ、とツッコミたい衝動を
押さえ、静かに聞いていました。
(母曰く、これは意識の拡張であってビジョンではないとか)

 親子の絆って深いですね・・・・。
うちの母と弟は深いからこそ、このチャンレンジができたと
思います。
共倒れにはならない自信があったでしょうし、
弟の用意周到ぶりには苦笑しています(^^)。
自殺した罪悪感から早く抜け出せるよう、力ある方々と
ご縁繋ぎしていた弟。ま、それも大いなる計画かな。

 私のブログを読んでくださる方々。
自分はビジョンは見えないし、全くわからないと思われても、
必要なことは夢や人を通してもたらされます。
もらえる時はしっかりもらってくださいね☆

 うちの母もそうですし、
海老蔵さんも深みのある人間に
なっていくでしょうね。
地球にチャンレンジにきたスピリットすべてに乾杯したい、
そんな気持ちです。

 
 


kiiro.JPG
posted by すもこ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック