2017年06月25日

天を信じてみる


 こんにちは。

 う〜〜〜〜ん、エネルギーがすご〜〜〜〜い。

 エネルギーがすごいぶん、深呼吸、ヨガなどが必要だと
感じてます!

 私の近しい人が、壮絶なプロセスを生きていまして、
私も母も、頭では分かっていても、溜息をつくこともありました。

 その人のスピリットが私にも母にもメッセージ、
伝えにきたんです。

 本当の自分を伝えてくれました。
本来の彼女はとても繊細で細いのです。
それを守るためにきっつい性格になっているだけで。。。
私たちがそこの深い部分を知っていればそれでいいじゃないかと
妙な温かさが広がりました。

 やりきれないときは祈ってあとは天任せにしたが
いいですね。
体験しに来てるんだから阻止しちゃいけないよね、って
いつも母と話しています。

 私たちの知らないタイムテーブルがあって、慈悲があって、
動くときには動くのですね・・・・。
そこをしっかり信頼できる強い自分になりたいと、
本当にそう思います。

 天を信じることは、ハートを信じることですね。
ハートの奇跡、起こしていきましょう〜〜〜〜。


tenko.JPG
posted by すもこ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック