2017年06月29日

本当の自分とは


 こんにちは。

 朝からコガネムシくんに癒されて幸せでした。
この写真使いたいから絶対ブログ書こう、と鼻息を荒く
してました。

 大事なご縁で私のDNA活性を受けてくださるクライアントの
方が大きな転換されてます。
ここまででかいと、どれほど明るい影響がでるんだろう?と
ワクワクしてます。
そんなひたむきな彼女の一言、

 「本当の自分を知りたい」

 この一言がとっても響いてます。究極ですよね。

 時期同じくして、小学校英語サポートで、
特別支援に在籍する生徒たちからも学びをもらっていて、
シンクロするのです。
特別支援の子供たちは想像以上に傷ついているようです。
お子さんが在籍していた親御さんから少し話を聞きました。
すごく差別受けてるんですよね、と。

 私の受ける印象ですが、
数名の特別支援の子供たちはすごく傷ついています。
字が汚いなど、あることにおいて平均以下だから。
感情の整理に時間がかかるから。
そして、その子たちは違うキャラになって身を守ろうと
しています。
クラスメイトの何気ない苛立ちも
鋭い痛みのように感じてるのが見ていてわかります。
その中ででも、時々は参加して力をだしてみようと、
頑張ってくれたりもします。
自分のなかの感情だけでも大変な時期なのに、
ほんっと人の倍以上のチャンレンジをしてるのです。

 そんな子供たちが私を信頼しはじめると、本来のキラメキが見えて
くるのです。

 そのキラメキは私のハートをつかんで離しません。(^^)
非凡といいますか、普通の子にはないすごい光を放つのです。
その速さと鋭さ。

 生きる次元がすごすぎる。
 それが本当の輝きなんだね、と毎回圧倒されます。

 本来の自分に戻るというのは、傷ついて、そこから
立ち上がって、傷について理解し始めて、という長い旅です。
長い歴史の間で自己犠牲という手段がとられてきましたが、
これからは喜び、ワクワクの奉仕です。

 そのプロセスで挫けてしまうこともあると思います。
挫ける体験が必要な場合は、それはそれで大成就なようです。

 そんな長い道のりだからこそ、
大きな共振が生まれていくのでしょうね。
長い歴史の間で自己犠牲という手段がとられてきましたが、
これからは喜び、ワクワクの奉仕です。

 今回のクライアントの方の転換も、過去世で何度も何度も
挫けて、時が満ちたんだと思います。
だからこそ、私のなかにも響き続ける喜び。

 すでにこの方の周囲にも奇跡は起きてるそうです。

 やっぱり☆

 社会不適合の私がなんとか場所を見つけ、力をだそうという
そんな気持ちになってること自体、奇跡ですし。
奇跡の輪、広げたいですね!!!

 転換、自分を見つめること、
一緒にそんな静かな時間をもちませんか。
波動調整エッセンスも使いますので、お得です(^◇^)
本当のキラメキこそ、美ですね。。。。。
瞬時に希望に変えてしまう、美。憧れますね!


 
morning miracle.jpg
posted by すもこ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック